darsyu.air-nifty.com > お絵かきアルバム

とある科学のフレンダ その2

とある科学のフレンダ その2

前回、アニメバージョンのハイレグ水着を描いたので。 今回はローレグにしてみっかーと思い立ち、改造版です。
ただ、水着があんま上手く描けなかった…もう少しなんというか…可愛くもエロく描きたかったのに…。


とある科学なフレンダ 水着

とある科学なフレンダ 水着

思いっきりブレンダと書いてあるが、どうやらフレンダが正解っぽい…? まあうん、ドンマイ!
アニメで水着姿を見て、これは描かねばあかんやろうと思い立ち、2日で色塗りまで仕上げてしまった一品。 この子、帽子かぶってるのが可愛いんだけどねー。


浴衣・璃月沙夜

浴衣・璃月沙夜

2013年の誕生日祝いで描いた、浴衣の璃月沙夜です。 折角の浴衣なんで、ツインテをポニテにしてみましたー…って、あんま違いがわかんねー(笑)
ちなみに、意図せずだが、ウチワがなんか異次元チックに…どっちにあるんだ?


水着かりん 2013

水着かりん 2013

神瞳かりん、水着バージョン。 もう何度目だって言う(笑)
足がね、うーん、あんまり色っぽくないかな…もう少し練習しますです、はい。


朧村正…もとい、霞村正

朧村正…もとい、霞村正

朧村正にハマりまくった結果、ついつい描いてしまった後悔はしてない作品です。
普通に百姫を描いても公式に勝つコトは不可能なので、まあ今回も、神瞳かりん、百姫バージョンと言うことで。

肩の鎧は時間が無くてスルー…後で追加したバージョンを…描くくらいなら、普通に虎姫を別に描くか。


グレンラガン ニア Type:ぱんつ

グレンラガン ニア Type:ぱんつ

前回、水着で描いたのだが…勢い余ってこんな絵も描いてしまいました…後悔はしてない。 いやむしろ、充実感で一杯デス(マテ)


グレンラガン ニア

グレンラガン ニア

グレンラガンの水着回を見た後、思わず描き始めてしまった一品。 …それでも、アニメのワンピースとは違う、スク水にした辺りは自分らしすぎると思う(笑)

細っこい体は描くの難しかったけど、ちょっと楽しかった。 巨乳の方が、メリハリあって描きやすいんですけどね。


ほむほむ

ほむほむ

暁美ほむら、魔法少女バージョンです。 この子好きなので、いつかチャンと描いてやろうと思ってましたが、やっと願いが叶いました。 いや、このお話で願いが叶うのはヤバイですが。

タダ単に、ぱんちら描きたいなーと思って描き始めたのが最初なんですが…ほむほむにしたのも、特に理由はなし。 なんとなく。 タイツじゃない子にすれば良かったかなーと、今では少し思う(笑)
持ってる銃はコルトウッズマン。 頑張りましたが、あんまり上手く描けなかったね。 金属チックな光沢って難しいぜー。


神瞳かりん・ラングレー

神瞳かりん・ラングレー

エヴァQ記念に描いた、眼帯かりんです。
モデルは目の前にもいる、アスカフィギア。 やっぱフィギアはモデルに最適ですよ、何しろ動かない(笑)


だっちゃかりん

だっちゃかりん

2013年の節分に描いた、鬼かりん。 ブーツを描くのが面倒だったので素足です(笑)
角は付け角とゆー設定なので、簡単に描いてあったり。 べ、べつに、影を描くのを忘れたんじゃないんだからねっ?


璃月沙夜 誕生日記念のスク水

璃月沙夜 誕生日記念のスク水

璃月沙夜 2012年の誕生日記念に描いた絵
ミッシングブルーと言えば、当然コレだろーと言うことで、白スク水です


神瞳かりん 水着その2

神瞳かりん 水着その2

水着その2 学生と言えばスク水ですよネ?
聖遼学園的に白スクにしようかとも思ったが、自分はコッチの方が好きだぁー


神瞳かりん 水着その1

神瞳かりん 水着その1

神瞳かりん、夏用に水着絵 ちょっとヒラヒラと可愛さもあり、下はビキニと色っぽさもありとゆーのを狙ってみました


赤い水着の神瞳かりん

赤い水着の神瞳かりん

…サムネでは見事に首が切れてる…何故だ、自分が描く絵は何故いつも…ってまあ、立ってるだけの絵が多いからなんですけどね。

春に描きましたが、やっぱり水着。 やっぱ水着はいいなぁ。 可愛くもほのかな色気があって、オヘソも描けるし。 そしてなにより、ヒラヒラしてなくて描くの楽!!


偽物語Ver 忍

偽物語Ver 忍

偽物語、アニメ終了記念に描いた、忍です。 背景は思いっきり適当。
…んでも、書き終えた後に、やっぱりスク水あたりにしとけばよかったなぁと軽く後悔…それはそれで、また後で描こう(ぉ


とある巨乳の佐天涙子

とある巨乳の佐天涙子

とある科学でおなじみの、佐天さん壁紙です。 自分が使ってる、1280x1024サイズ。

この元は、雑誌についていたポスター。 完全トレース (*゜д゜)フ オンです!(威張るな)
トレースは勉強になりました。 そして佐天さん可愛い。 パレオは邪魔くさいんで取り外して、上もビキニよりも、こーゆースポーツ的なのが自分の好みなので、それに着替えてもらいましたとさ。


見当かなみ

見当かなみ

ランスシリーズのくのいち、見当かなみです。 ホントは下、スパッツ(?)なんですが、今回は特別に履き忘れバージョンで。

サムネではいつものように顔は見えず、もはやパンツのみだな…コレ。 ゲーム内では不幸で可愛い服も着れない子なので、パンツくらいは可愛いのを履かせてあげたかったんだが…ちと微妙でした。 スマヌ、かなみ。


アリサ的な神瞳かりん

アリサ的な神瞳かりん

ゴッドイーターのアリサの服を着た、神瞳かりん。 2011年の誕生日記念に描いてみましたー。

ゴッドイーターになるにはきっと、肌の露出が一定以上じゃなきゃいけないのでしょうね(笑) チェック柄が死ぬほど大変でしたマル。


想鐘サキ 学園都市な水着バージョン

想鐘サキ 学園都市な水着バージョン

虹色町の奇跡の、想鐘サキ。 いつもの白水着とは違う、とあるスクール水着バージョンで。

健康的なサキには、スク水も良く似合います。


想鐘サキ 水着その1

想鐘サキ 水着その1

想鐘サキの水着バージョンですー。 アーカイブで虹色町の奇跡を手に入れたので、その記念に。

ポーズはフィギアのホロを参考に。 白水着、ゲームで出たのを描いたつもりが、とチョッと仕様が違いました…甘かったです。 次こそは…。


杏子的な神瞳かりん

杏子的な神瞳かりん

カリンダーで描いた絵を、コッチにも飾ってみました。 見る人が見ればすぐ分かるであろう、魔法少女の一人、赤い槍の子の服です。

細かな部分が大変でした。 ヒラヒラヒラヒラと、いつまで描いても終わる気がしなかった…。


璃月沙夜

璃月沙夜

ミッシングブルー、10周年記念に描いた璃月沙夜。 水着なのは趣味です!!(どどん!!)

可愛いヒラヒラとした水着を着せてあげたかったけど、なんかんー、イメージしてたのと違う…。 もーちょっと可愛い水着にしてあげたかったなー。


ルカ・かりん

ルカ・かりん

略して、ルカりん。 ミッシングブルー、神瞳かりんの、ボーカロイドバージョン、その3です。


リン・かりん

リン・かりん

略して、かリン。 ミッシングブルーの、神瞳かりん。 ボーカロイドバージョン、その2です。


スク水 インデックスさん

スク水 インデックスさん

とある魔術の禁書目録、インデックスさんです。 当然のよーにスクール水着だったりします。
前にも描いたんだけどね、スク水インデックス。 でも、あんまり出来が良くなかったのでリベンジ。 …でも、リベンジになってないか…?

にしても…サムネだと見事に、スク水しか見えてないな(笑) いやむしろいいけど!(ぇ)


とある科学の佐天さん

とある科学の佐天さん

サムネではいつものように顔が切れてますが…。 とある科学のレールガンに出てる、佐天涙子さんです。
アニメ版の水着を、ちょっとだけ改造版。

今では、とあるシリーズの中で、御坂妹と同レベルくらいに好きになりました。 能力はゼロでも、萌え的レベルは5くらいはあるぞー、負けんなー!(ぇ


スク水 御坂美琴

スク水 御坂美琴

とあるレールガンの御坂美琴です。
とあるフィギアをモデルにしたのに、ナゼか旧スク水になってしまった一品。

とある魔術の方で、スクール水着の御坂はいたんだけど、あれはドッチかと言うと、ラストオーダーっぽいかったしな。 まあ、アレはアレで…コレもコレでっ!


ミスト・かりん

ミスト・かりん

ルーンファクトリーフロンティアの、メインヒロイン? ミストの、神瞳かりんバージョンです。 …いや逆か?

2009年の誕生日記念に描いた一品。 …ミストの服、思ったよりも複雑でした…。


柏木楓

柏木楓

痕から、柏木楓です。
ブルマにセーラー、そして猫耳は、この子の制服みたいなモノで…ええ、自分の趣味と言う訳じゃ…。


日焼け 神瞳かりん

日焼け 神瞳かりん

ミッシングブルーの神瞳かりん。
夏と言えば水着でしょうと言うことで。 頑張って描いた一品です。

この絵を描いてて思ったが……日焼けあとって、胸キュン?


クラナド ブルマ藤林杏

クラナド ブルマ藤林杏

クラナドから藤林杏です。 PSPの壁紙用に描きました。
服も色々悩みましたが、デフォってことで、ブルマに(ぇ) …って、サムネじゃ見事に切れてますな…いつものように。


璃月沙夜 チャイナ服

璃月沙夜 チャイナ服

サムネでは、見事に顔が切れてるので、分からないでしょうが…。 ゲーム、ミッシングブルーの璃月沙夜。 その、チャイナ服です。

チャイナ服は素晴らしいですね。 …描くのは大変ですが。 スリットが凄まじくステキだと思います。 …描くのはやっぱり大変だけど。


虹色町の奇跡 想鐘サキ

虹色町の奇跡 想鐘サキ

虹色町の奇跡、想鐘サキです。 …まあ、微妙に似ませんでしたが…。
水着に見えずに、下着に見える? 水玉模様はダメだったか。

ちなみに、ポーズの元はとあるフィギア。 可愛すぎるぞ、ランカ…。


とある魔術のインデックス スク水

とある魔術のインデックス スク水

とある魔術の禁書目録、一応(?)メインヒロインの、インデックス。 そのスク水バージョン。
アニメで水着を見て、思わず描いてしまった一品。
異様にリキ入ってますが、いつものよーに、あまり似てないですな。


とある魔術のインデックス スゴイ水着

とある魔術のインデックス スゴイ水着

とある魔術の禁書目録、多分(?)メインヒロインの、インデックス。 そのスゴ水着バージョン(ぇ)
アニメで水着を見て、思わず描いてしまった一品。 ちょいといい加減になりましたが。

小さなサムネでも、その異様な姿が確認できると思います。 見るのは自己責任で、覚悟を決めてからどうぞ…。


丑年・丹雫瑠羽奈

丑年・丹雫瑠羽奈

2009年、あけおめことよろって事で。 ホルスタイン…コホン。 えー…丑年・瑠羽奈です。

胸を腕で抱えるように描きたかったんですけど、微妙に上手く描けなかったっす。 んーでも、大きいのはやっぱ、描くの楽しいなぁ(ぇー


御坂妹 10032

御坂妹 10032

とある魔術の禁書目録(インデックス)から、御坂美琴の妹さんです。

縞々は、果たして誰の趣味なのでしょうか…と、だーしゅは問いかけたいです。


聖女・神瞳かりん

聖女・神瞳かりん

2008年度用のクリスマス絵。 マリア様的な雰囲気の神瞳かりんです。
聖女様は、清純派のかりんにピッタリ。 …なんだけど、サムネでは顔がばっつり切れてる…_| ̄|○

ちなみに、周りを飛び回るは天使役。 アリス、イリス、ウリス、エリス、オリスの5姉妹です(フィクションです) 


ブルマな星原百合

ブルマな星原百合

体操服のお姿の、星原百合さん。 誕生日記念で描いた絵です。
サムネだと、やっぱり顔が切れるのね。 もうちょっと横長の絵にしないとダメか。


月宮かりん

月宮かりん

自分が毎年描いてる、月宮あゆ風、神瞳かりん。
手袋のまま、タイヤキを食べるのはお行儀が悪いですが、スマンです。 悲しいけどコレ、仕様なのね。


白い水着 想鐘サキ

白い水着 想鐘サキ

清純なイメージをそのままに、白い水着が眩しい、想鐘サキ。
…サムネでは、まさに名の如く胸しか乗っていない(ぇ) 縦長絵は難しい…。


Akiko_01_2

Akiko_01_2

Lの季節の弓倉亜希子さん。 誕生日記念絵です。
ちなみに、水着のモデルはFateのセイバーさん。 白い水着、萌えーっす。


神瞳かりん 水着PSP壁紙

神瞳かりん 水着PSP壁紙

PSP壁紙サイズの神瞳かりん。 手ブラの水着お姿。 …まあ背後からですが。


Blg_karin01

Blg_karin01

ブログ開始記念 冬服ブルマの神瞳かりん