« 8月のかりん | トップページ | 姫騎士道部は終わらんよ!! »
今年も残る所 (*゜д゜) 4か月を切ってた。 早すぎる…って事で、9月のかりん-。
今月はデレステ10周年なので、そんな感じの服で。
デレステ、イベント中ですが…全くクリア出来る気がしないヤツです。
もう2年くらいやってるのに全然無理(笑) 難易度高すぎですわ…。
2025年9月 7日 (日) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント