« いつの間にか夏 | トップページ | 8月のかりん »
と言うことで (*゜д゜)フ 今日は橘さんの誕生日ですよー。
折角の夏なので、他のゲームの水着を着せてみました。 時間無い中、頑張った自分!
デレマスはそろそろ終焉が見えそうですけどねー。
でも、キャラは一流な子が多いので。 ぜひとも他の場所でも活躍して欲しいね。
2025年7月31日 (木) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント