PS5を買ってから結構経つんだけど…
未だに (*゜д゜) 〇とXボタンの決定、キャンセルに慣れません…。
とゆーか、スイッチの方が多く使ってるし。 こっちが〇(の位置ボタン)が決定だから…慣れるワケがないんですよね。
特に、トルネが恐ろしくキツイ。 PS4時代に使ってたソフトなのにボタンが逆になってるし…そりゃ無理っすわ。
…と、PS5のアンケートが来てたのでメッチャ不満って答えておいた(笑)
PS5、ほぼ地球防衛軍とトルネにしか使ってないから…せめてトルネだけでも、ボタン設定が増えると良いなぁ…。
| 固定リンク
コメント
シール貼って〇×入れかえちゃえ!…ってワケにはいかんのかな(笑)
投稿: 聖遼学園のOB | 2023年3月31日 (金) 06時55分
ボタンのマークなんてもう見てないっすよ(笑) あくまで、ボタンの位置の問題で。
例えば動画再生ソフトで、PSは下が決定、スイッチは右が決定となると…その混乱たるや物凄いのですよ。 OBさんもやってみれば分かる、ストレスと怒りしかない(笑)
投稿: だーしゅ | 2023年3月31日 (金) 23時30分