古本屋に売ってる謎本
そもそも、売る事自体に勇気がいるなーと思う本が置いてあったりするよね。
いやむしろ、グラビアやらエロ本やらは逆にまだ良いのかも知れない。 それよりもフェチ的な本がハズかしい。
この前、ブックオフで「絵の描き方」な棚を見ていたら…。
「大至急パンツを描きたい!!」
…って感じのタイトルの本を売ってるのを見て (*゜д゜) ああ自分、日本に生まれて良かったなぁと思ったりも。
てか、大至急パンツを描かねばならぬ状況ってナンだよ(笑) 子供を人質に取られて「娘の命が惜しくば今すぐパンツを描け!」的な命令された絵師さんとかか?
そうでもないと、このタイトルの本はなかなか買えないだろうなー…と、思っていたら、今日。
「大至急パンツを描く」本が売り切れてマシタ。
…子供を人質に取られた絵師さん (*゜д゜) 現るーーー!!!???
子供の為に、この本を買っていかねばならなかった絵師さんの勇気に拍手…(笑)
いやまあ、秋葉原ならまだ買うのもアレだけど。 地元のブックオフでは無理だなぁ(笑) いやまあ、中身はチョット気になるけど(笑)
| 固定リンク
コメント
犯人「そう、これだ!俺が求めていたパンツの絵は!アンタにしか描けないんだよ!俺のパンツ欲を満たしてくれるパンツの絵は!
…約束の子供だ。危害は加えていない。手荒な事をしてしまったのはすまない。でもお願いだ。これからも描き続けてくれ…頼むッ」
パンツ絵師「罪は罪として償ってくれ…。でも描き下ろしのパンツ絵を差し入れするよ」
※パトカーのサイレン
犯人「…ありがとう(泣)」
投稿: 聖遼学園のOB | 2021年10月 8日 (金) 07時21分
まあ、自分の脳内でも似たようなストーリーが浮かびましたけどね(笑) ブックオフで(笑)
投稿: だーしゅ | 2021年10月 8日 (金) 22時47分