« 仕事で疲れた体と精神を癒してくれるアニメ… | トップページ | そろそろ熱でゲーム機が壊れそう… »

2020年5月14日 (木)

アニメ界一可愛いよ

アニメで一番可愛いのは、ヤマノススメのここなちゃんだと思っていたけれど。

今季 (*゜д゜)フ コッコロが一番可愛い(自分の中で)に更新されました。

 

まあ、方向性はチョット違うけどね。 ここなちゃんは柔らかい感じ。 コッコロはシャープな可愛さ?

って事で。 コッコロ描いて慣れようかなと、ちょっとらくがきってみた。

Koro0514

ポーズは簡単に…手を描かない楽なヤツ(笑)

顔は結構慣れてきたなー、見ないでも割と描けるようになってきた。

 

今度、しっかりとチャンと描いてみよう。 ジックリと時間をかけて…。 まあ、時間をかけても上手くなるとは限らないけど。

|

« 仕事で疲れた体と精神を癒してくれるアニメ… | トップページ | そろそろ熱でゲーム機が壊れそう… »

コメント

元・嫁ってやつですな。

ここなちゃん可哀相じゃないか…。


自分?

当然、けいおんそのもの。まあ嫁というより、実の娘みたいな目線ですが。10年経っても変わりませんッ。

投稿: 聖遼学園のOB | 2020年5月15日 (金) 07時25分

嫁ではないです…どっちかってーと、娘?(笑) 動画の猫を見てるよーな感じですかね。 可愛い物を見てるだけで癒されますー。

でもま、ここなちゃんはやっぱり可愛いけどね。 今みても可愛い…。 声もいい、コッコロは低い感じがでも悪くはない。

投稿: だーしゅ | 2020年5月15日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事で疲れた体と精神を癒してくれるアニメ… | トップページ | そろそろ熱でゲーム機が壊れそう… »