« 2019年6月 | トップページ | 2019年8月 »

2019年7月

2019年7月31日 (水)

ついに8月…

暑さもたけなわ (*゜д゜) うちはエアコン、入れ替えたですわ。

20年…30年前のエアコンを使ってた部屋があったけど、流石にそろそろ変えろとね。 今を逃すと、消費税が上がるし(笑)

 

今年、梅雨の時期に頼んだので、結構余裕がありました。 工事費ゼロ円! って、広告には書いてあったけど…。

  

「○○○で△△な時のみ」 工事費無料です!!

 

…って、条件だけ小さく書いてあった(笑) 無料にはならんかったっすわー。

でもまあ、人間が動くんだから、 人件費を払うには、そーそー無料には出来ないよね。 それはいいんだ。

それはいいけど…。 小さく条件を書く根性が許せない (*゜д゜) もうあの電気屋は使わん。

| | コメント (0)

2019年7月30日 (火)

ここからが本当の地獄だっ

ついに梅雨明けて (*゜д゜) 太陽さんが全力出し始めましたよ…。

自分の部屋、朝7時には30度を余裕で超えてくるんだけど…。 夏ってこんなに暑かったんだっけ…?

 

そう言えば今年はまだ、よしずをしてない。 あれ、よしずじゃないか? すだれ?

取り合えず、自分の部屋は日差しが良過ぎ(笑) なのに冬はあまり暖かく感じない…ナゼだ…。

| | コメント (2)

2019年7月29日 (月)

いつの間にやら7月も終わる…

あと2日か (*゜д゜) あれ、いつの間に…もう8月? そりゃ暑いワケだ。

今年はセミが鳴かないなーって思ってたけど、耳を澄ませばいつでも聞こえるセミの声…単なる耳鳴りだけど(笑)

 

数日前のコボちゃんで、「年をとると、みんな耳の中でセミが鳴いてるんだよ」って、おじいちゃんが言ってたけど。

ああやっぱり、そーゆーモンなのね。 ちなみに、自分の耳の中に住んでるセミは、ミンミンゼミ(笑)

 

「ミーンミンミンミーーン…」

 

って、耳を澄ませば常に鳴ってる…(*゜д゜) 他の音があると聞こえないくせに、静かな所だとやけに大音量で鳴きやがるぜ…。

| | コメント (0)

2019年7月28日 (日)

夏アニメが3話くらい終わったワケですが…

今期は、ダンベル一強…かと思ったけど (*゜д゜) まちカドまぞくテンポ良過ぎてハマった。

 

やっぱアニメは、ぽんぽんぽーんっと話が進まないとね。 声優さんの突っ込むタイミングも良い(笑)

手品先輩もテンポは良い。 原作がアレなので、まあアニメもアレだけど(笑)

 

聖杯-魔法少女-戦争とか、なろう異世界モノとか。 一応は見てるけど、コッチはイマイチだな。

特にママ二回攻撃は、ストーリーの流れが酷いな…。 絵はいいんだけど…この絵と声優さんを、超可動ガールズに欲しかった…。

| | コメント (2)

2019年7月27日 (土)

定期的にディスガイアを出さないと死んでしまう病

ディスガイア4リターン、また移植で完全版が出るのか。

日本一ソフトウェア (*゜д゜) そろそろ本気でヤバげな雰囲気?

 

まあ新作は、スタッフが辞めてるっぽいから無理だろうけどね。

それでもココは、チョコチョコと色んな種類のゲームを出すから凄いとは思う。

…全部、地雷臭がするんだけどさ(笑) 完成まであと10歩足りない所で、開発費が尽きてるイメージ。

 

てーか完全版なら、ディスガイア2の完全版が欲しいんだけど。 ストーリーは一番好きだったし。

元がPSPのゲームだから、手直し大変そうだけど。 …日本一だと手直ししないで出しそうだが(笑)

| | コメント (0)

2019年7月26日 (金)

「あっ、新しい仲間がきたようですよ!」

と言う事で。 昨日、戦ヴァル4を買った時に (*゜д゜) 新しい艦娘をお迎えしてたりします、

 

Img_3452

瑞鳳と、ろーちゃんー。 まあ中古なんですけどね。 どっちも、UFOキャッチャーでワンコイン分のお値段くらい、

中古のフィギアってどーなんだろう…って、チョット不安はあったけど。 中を開けてみたら、どっちも未開封だった。

Img_3455

こーゆーの、なんで売るんだろう? 意気揚々とゲットしたはいいが、家には飾れない…とか?

あるいは…ゲーセン勤めのバイトが、コッソリと売ったりしてたりは…ないか?(笑)

Img_3458

Img_3459

Img_3461

プライズ品だけど、出来はソコソコ。

箱の写真だと、口が浅過ぎ…って思ったけど。 実物を見ると、あまり気にならない。

 

そして瑞鳳ー。

Img_3456

Img_3457

Img_3454

こっちも割といい出来。 シールを貼るプライズって始めてだった…。

写真がチョットボケた(笑) 手振れ機能オフってたかなぁ。 …そもそも、そんな機能が無かったか?(笑)

 

これで「我が家艦隊」は、駆逐艦・2、潜水艦・2、軽空母・1…ってトコか。 かなり偏ってるな(笑) 艦隊には、あと一杯足りないし。

他の子も欲しいのあるけど、最近のフィギアは高くてねー、手が出ないっす。

| | コメント (2)

2019年7月25日 (木)

今更ながら、戦場のヴァルキュリア4を買ってしまう…

前作の蒼ナンタラのヴァルキュリアとかゆーのが、あまりにクソだったんで…4は買わなかったんだけどね。

PSNのセールで4が売ってて、チョット気になったんだが…その値段、5000円越え

 

…あっ、こりゃベスト版も当分無いわと (*゜д゜)フ 中古で買う決意が出来ました

 

中古は3000円切ってました。 いや、いいんだけどさ…セールは中古よりチョイ高くらいの値段にしようよ…。

セガには頑張って欲しいから、普通に買ってあげたかったが…。 蒼ヴァルスタッフには頑張って欲しくないんで(笑)

4がどのスタッフか分からんかったからねー。 まあ、サクラ大戦の新作は発売日に買うんで、コッチで頑張ってー。

 

んで早速、プレイしようと思ったが…。 そう言えば戦ヴァル、2と3を買って積んだままだった…。

繋がりがあるか分からんが (*゜д゜) 取り合えず前のからクリアするかと、今はVITAで2をプレイ中。

 

…4、もうしばらく後に買えば良かった(笑)

| | コメント (0)

2019年7月24日 (水)

夏休み到来ー

っぽい? 個人的にはあまり関係ないけど、でも夏休みが始まると、セールも始まるのです(笑)

PSNのセール、始まったっぽいー。 チョット欲しいのはあるけど、でもまあ、規制のソニーに儲けさせるのがイヤなので買わない(笑)

 

…と、思ったけど。 (*゜д゜) バレットガールズ・ファンタジアだけはチョット欲しい…。

 

まあパッケは持ってるんだけどさ(笑) DL版、2000円を切ってたんで、気になる。

ギャルゲ系だから買っても良いんだけどな。 収入の大半がギャルゲになれば、ソニーもその力を認めざるを得ないだろうし…(笑)

| | コメント (4)

2019年7月23日 (火)

イライラして描いた

後悔はしてないドコロか達成感しかナイ…ってワケで。

すごくパンツが描きたくなったので (*゜д゜)フ 描いてたです(ぇ) 今回の被害者は、睦月(ぇぇ)

 

201907mutuki

にゃーー!!! この子、アニメとゲームで性格が違いすぎて、慣れるまでちょっと時間がかかったけどね(笑)

今では、「睦月にゃしー」とか言われないと落ち着かないくらいに慣れた(笑) アニメ2期が始まるんだっけかな? また違和感が…(笑)

 

顔が…とゆーか、目線がもう少し前にした方が良かったか。 ちょっと斜め上向きすぎだった。

つーか、下着はそのままだとエロくないな(笑) やっぱりチラリズムが重要か…。

| | コメント (2)

2019年7月22日 (月)

けいおんは不滅です!

と、言うことで…。 OBさんからいつものように、けいおん作品が届いてましたー。

OBさんのけいおん愛は長い…それだけ長いこと愛される作品とゆーことっすな。

 

今回は、ムギ誕生日があったので、ムギメイン? それではどうぞー。

 

Kon01_20190722223801

 

 

Kon02_20190722223801 

Kon03_20190722223801 

Kon04_20190722223801 

Kon05_20190722223801 

Kon06_20190722223801 

Kon07_20190722223801 

Kon08_20190722223801 

Kon09_20190722223801 

 

 

Kon10_20190722223801 

 

 

Kon11_20190722223801 

 

今回もけいおん愛にあふれる作品でした…とゆーか、顔パーツが増えすぎ?(笑)

顔を自作出来るんだから凄過ぎる…。 自分なんて、戦艦プラモの色塗りですらなかなか出来なくて困ってるのに(笑)

 

ノリがまったりとしてて良いね。 これぞ、けいおんの魅力とゆ感じか(笑)

| | コメント (2)

2019年7月21日 (日)

今日は選挙ー

チャンと行ってきました (*゜д゜)フ 国民がほぼ唯一、NOをいえる機会。

…いや本当は、YESを言いたいんだけどね(笑) 候補者からどう選ぶかも、今は消去法だしなぁ。

 

個人的に、アノ政党はNOだし…。 あまりに香ばしい発言、コメントがある候補もNO。

そして今回は、本当に申し訳ないけど…個人的な勝手なイメージで、二次元規制を強化しそうな性別の方もNOに…。

現実の子供を守らねばならぬのは分かるけど、現実にいない人を守ろうとするのはチョットねぇ。

正直、ソコに規制が入ると生きている意義すら奪われるので (*゜д゜) 規制が緩むまでは…ね。 いや、緩んでも油断は出来ないけど。

 

 

と、なると。 まあ残るのはいつも大体、1人くらい(笑) 本当は、地に足をつけた生活をしてた人ーってのも入れたいんだけど。

候補者って、元「先生」と呼ばれてた人とか。 元議員秘書とかばっかなのよね。

100円ショップで、買うか買うまいか30分悩んで…結局買わなかった。 なんて経験のある人は、なかなかいなそうだ(笑)

| | コメント (0)

2019年7月20日 (土)

スポーツの衣装はなんかエロいの多くね?

いや、とても良いことだと思うけど(笑) ブルマは廃止されてるのに、なんか逆にエロくなっている気も…。

ってことで、昨日のラブアールの追加衣装。 色によってパターンが違うっぽいので、別パターンも撮影。

 

Lover_20190720101345

昨日はささやか乳用衣装で、今日は巨乳用か(笑)

Lover_20190720101353

Lover_20190720101411

ブルマ主体な時代は、こんな水着っぽい衣装で走ってる子はいなかった気がするんだけどね。

スポーツ科学も進歩して、コッチの方が早く走れるってなってるんだろうか。 ナイス科学の進歩!!

| | コメント (2)

2019年7月19日 (金)

ラブアール、またまたパッチ来てたあぁぁーー

ホント、小まめな更新してて (*゜д゜)フ 珍しく良い仕事してるよ、カドカワ。

まあ、パッチはまだ容量が大きくてDLしきれてナイんだけどね。 衣装のDLCも来てました。

 

Lover_20190719212926

オリンピックもあと1年だからか、スポーツウェア? 3色セット。

Lover_20190719212920

Lover_20190719212911

クリスタ (*゜д゜) 可愛い。 ウエスト引き締まってて、スポーツウェア似合いすぎ。

Lover_20190719212858

Lover_20190719212903

Lover_20190719212837

今までの有料の中では一番良かったかも(笑)

そろそろ、可愛い衣装もお願いしたい所。 いや、エロイのでも良いけどね(笑)

 

てか、まだこのゲーム…パッチやDLCが結構来るけど。 やってる人、自分以外にもいるのだろうか…?

| | コメント (2)

2019年7月18日 (木)

ガソリン怖い…

燃えたら一瞬なんだなぁと再確認ですわ…火災は怖い。

と言う事で、きっと多分、ネットやらは京アニの火災ばかりでしょうが。 まあアレだけ大きな事件になったら仕方なしだけど。

アニメの第一線で働いてる優秀な人の集まりだったろうに、ご冥福をお祈りします。

 

 

ニュースやらでも大きく取り上げられてたが…事件の動機が、アニメ関係だとイヤだなぁ…。

そしたら、また叩かれるんだろうなぁ。 「容疑者の家から、アニメ作品が出てきました!」とか。

 

速報「容疑者宅からゲーム機とテレビを発見!」

 

…とかね。

| | コメント (2)

2019年7月17日 (水)

新スイッチがまたきたあぁぁぁーーーー………ぁぁぁ?

バッテリーが長く持つようになったそうな………いやだから、そうじゃない(笑)

高性能版と噂されてたのはどうなったんだ…コレが出ないと、怖くてスイッチは買えないじゃないか。

 

まあ、「絶対に出ない、出たら腹を切る」と、任天堂がチャンと発表してくれれば安心出来るけど…。

 

…いやコレ、フラグだな(笑) 出ないと断言したモノこそ出るとゆー法則が、ゲーム業界にはある。

| | コメント (0)

2019年7月16日 (火)

気付いたら夏休み?

学生が浮かれ気分ですわ…(*゜д゜) まあ自分にゃ、夏休みなんてカケラも無いワケだが。

8月はゲームも出ないしねぇ。 つーか、夏休み前にゲームを出さないメーカーは無能にもホドがある。

 

まー、8月はメーカーもお盆休み。

そこらに不具合でも見つかってしまうと、社員がお盆返上でお仕事せねばならぬ…って事情もあるっぽいが(笑)

 

あとは、お盆セールに期待か。 中古と同じかそれより安いなら買う…ゲームもある。 頑張れ、コンパとか(笑)

| | コメント (0)

2019年7月15日 (月)

海の日? なにそれおいしい?

自分はまー (*゜д゜) フツーにお仕事でしたけどネ!!

今日は、ごちウサのシャロちゃんの誕生日だそうで。 自分も休みなら、お祝いの絵でも一枚、かるーく描いたとゆーのに。

 

ごちウサでは、シャロちゃんが一番好き。 貧乏な子はいいね(笑)

誕生日おめでとー。 きっとこの子も誕生日、フツーにバイトなんだろうな(笑)

| | コメント (0)

2019年7月14日 (日)

絵の練習中ー

と言う事で (*゜д゜)フ お休みだし、そこそこ描いてました。

 

Ara40

荒潮の潜水艦バージョン 「荒-40」

 

まあ夏だしね(笑) 水着の季節ですよ、まあ最近は涼しいけど。

顔がチョット大きいかな? でもまあ、こんなモンか。 色塗りも頑張ったが、やっぱ髪がムズいなー。

 

これ、結構時間がかかりました…。 前に描いてたのが、いくら描いても変で…上手くいかん

Ara40rahu

かなーり直してこんな感じ (*゜д゜) 顔、正面から描くと目の位置がどーしてもあわへんねん。

なのでもう面倒で、横からにしてしまった(笑)

 

いや本当は、苦手な角度やらポーズやらを練習せなアカンのやけどねー。

| | コメント (2)

2019年7月13日 (土)

丁度、文字の位置に飛蚊症が重なる…

文字が (*゜д゜) 読みにくいっす。

 

飛蚊症、日によって位置がちょいちょい変わるんだけど。 丁度、ド真ん中に来ると文字が読みにくくてしゃーない(笑)

目をぐるーって動かしてると、位置がズレたりもするんだけどね。 このミジンコ、いなくならないモンかなぁ。

 

白いページの黒い文字を読む時の (*゜д゜) 邪魔くささは異常。

まあ、まだ見えてるコトに感謝せねばか(笑)

| | コメント (2)

2019年7月12日 (金)

アニメ原作のゲームは基本クソゲだと…

思わせるよーになったのはきっと (*゜д゜) 大体、5pbが悪いと思う(ぇ)

 

ってことで。 ダンジョンに出会いを求めるのがー…のゲームが5pbから出るっぽいが。 やっぱりクソゲ臭が…(笑)

くそう、5pbのせいで…って思ったけど。 でもそう言えば、もっと昔を思い返しても…アニメのゲーム化って、良作だった試しがホボ無いな(笑)

 

アニメゲーの良作、良作…。 ゲームが先でアニメが後なら、まだ多少はあるけど…。

…あー、「魔法先生 ネギま」は面白かったなー。 …知ってる人はホボいないだろうけど(笑)

ノリが、ルーンファクトリー…と言うよりも、ワーネバか。 この手のゲーム、最近はないなぁ。

| | コメント (0)

2019年7月11日 (木)

ハマり役がひとつあると、全部それに見えてしまう症候群

今期のアニメを見てたけど…ダンベル何キロ持てる? って奴。

その中のメインキャラの一人…声を聞くとやっぱり、アクア様の顔が浮かんでしまう(笑)

ハマりすぎる、一生の適役ってあるよね。 つーか雨宮さん、一見美少女なのに、どこか残念キャラが多すぎ(笑)

 

ってワケで、夏アニメも1話が出揃ってきたけど。 今期は何気に (*゜д゜) 見る物ありそう。

大当たりは無いけど、ジャブとかローキックが多いみたいな。

 

つか今期は、遭難・サバイバル系が多いな(笑) まあ嫌いじゃないけどね。 ゲームでも、南国ドミニオンとか好きだった。

 

後は…魔王様リトライが…1話があまりにヒドかった。 2話も同じくヒドかった。 作画、ストーリー、話の展開がヒドすぎる。

でも、そのヒドさに慣れたらなんか見れるよーになった(笑) 酷さが味に(笑)

 

「なにこのクソアニメwww」…って言いつつ見る奴。 内容ではなく、酷さを愛でる作品だったか…(笑)

| | コメント (2)

2019年7月10日 (水)

ニンテンドースイッチライト、きたああぁぁぁーーーー

新ハードの発表、待ってたのよー。 これでスイッチ、やっと買えるー。

 

 

……って、思ったのに…(;゜д゜) え、あれ? 今度は携帯特化型? テレビ出力なし?

しかも性能劣化? ハード容量は32Gのままって…え? …あれ? ……コレだけ?

 

正直自分は、値段が上がっても性能アップVerが欲しかったんだが…。 そうか…コレだけか…。

 

でもまあ、新しい携帯機が出たと思えば良いのかも。 3DSよりは性能が上だし、VITAよりも上……だよね?(笑)

画面解像度は上。 一応、画面キャプチャは出来るっぽいし(やっぱり制限してるソフトはあるようだが…)

 

VITAにゲームを出してたよーな所が、コッチに移行してくれるよーなら有難い。

具体的に言うなら、コンパとD3(笑)

 

キャッスルパンツァーズ、バレットガールズの新作かリメイクが出てしまったら、買わざるを得ない(笑) 頑張れ!

| | コメント (2)

2019年7月 9日 (火)

自分の体が、あと10年まともに動く気がしないワケだが…

80歳でまともに見えて、聞こえて、歩けてる人って (*゜д゜) 凄過ぎると思う。

自分は…そろそろ目がダメそうだ(笑) 飛蚊症もヒドくて、限界が近い気が…。

 

本物の蚊が飛んでても、それが本当に蚊なの判別がつかない(笑) 目ん中、いっつも蚊が飛んでるし。

取り合えず、脳と目と指だけ動けば最低限…なんとか…なるんだけど。 やっぱ酷使してる場所は、最初に傷むんだなぁ。

| | コメント (2)

2019年7月 8日 (月)

SLGはたまにやりたくなる

ちょっとやり始めたら止まらない。 (*゜д゜) 信長の野望、面白い。

…いや、面白いとゆーのはチョット違うか。 メンドくさいし(笑) システムとか、今回はイマイチ。

でもやっぱりねー。 やってるとハマる。 

 

劣勢を覆したりすると (*゜д゜) ちょー燃える。

_20190708204128

まず勝てないだろうと思ったけど、割と勝てるモンですわ(笑)

ちなみに、この子はエディットキャラ、かりん。 武力は高いっす(笑)

 

でもまあ、昨日も書いたけど。 やっぱ序盤の方が楽しいな。

_20190706142102

こんくらいまで。 これくらいからはもう、殆ど負けることはないんで…作業になる。

いや、個別の戦闘ではたまに負けるけど。 物量の差で段々と城を落とせていく。 城が減れば敵の戦力も減るんで、その繰り返し作業すな。

 

_20190707114255

んで、ここら辺まで来ると…本当に面倒になってくる(笑) 兵を雇ったり、人を動かしたりがホント…。

一応、PCに委任は出来るんだけど、やっぱ効率は悪いはなー。 とりあえず、北条辺りと戦うのは楽しみだ(笑)

| | コメント (0)

2019年7月 7日 (日)

今日は七夕ー

ここまでに絵を仕上げてやるぜー…って思ったけど無理でした。

浴衣の絵を描いてたんだけどね。 全然上手く描けない…。

 

4つほど描いて、全部上手く行かずボツにしたので…。 まあ、いつものよーにセーラー的なので(笑)

 

Tanabatakarin

一応、七夕っぽい雰囲気で回りに☆だけ飾っておいた(笑)

 

バイオリズムがねー、ダメだったんだろうなー。 低下してる時に足掻いてもダメなんだと。 そーゆー時は別のことをした方がいい。

ってコトで、信長の野望はクリアしました(笑) 城を20くらい持っちゃうと、後はもう作業だな…。 歴史SLGは、序盤が一番楽しい。

| | コメント (2)

2019年7月 6日 (土)

夏アニメが始まったワケだが…

最初に見た作品が (;゜д゜) 恐ろしいほどにヒドかったので、早くも神経を削られてます。

見たのは、「魔王様リトライ」と「獣だった神様」ググるのもメンドイんで、まあこんな感じのタイトル(笑)

 

獣だったは、いつもの復讐モノなのでまあもう良いかなとゆー感じだけど。

魔王様は凄かった…ここまで酷いのは流石に始めて見た(笑) ナゼコレをアニメ化しようとしたのかと。

それでも、声優さんがそれなりにマトモなのがナンとも…。 超起動ガールズは、マトモな人がほぼいなかったとゆーのに…。

 

今期、今んとこ生き残ったのは、手品先輩くらい。 これも出来は微妙なんだけどね(笑) 白い光が無かったので、とりあえず視聴決定。

今の時期、パンツに規制が無いだけも偉い。 …エロくは無かったけどね(笑)

| | コメント (2)

2019年7月 5日 (金)

お絵かき中ー

…なんだけど、終わらなかった (*゜д゜) バイオリズム的に一番下辺り。

絵の練習はそこそこしてるけど、一向に上手くならないのはやっぱ才能なのか…。

 

まあ、ゲームしすぎ問題もあるけど。 信長の野望、結局伊達家では勝てそうもないので、島津家で再プレイ。

やっぱ端っこは楽でいい、敵が一方向にしかいない。 もうすぐ九州統一じゃけん。

| | コメント (0)

2019年7月 4日 (木)

今日はゲームの発売日…

だけど、欲しいモノは無かったので…。 また中古に (*゜д゜) 手を出してしまった。

_20190704145617

「信長の野望・大志」アップグレード版も出てるとゆーのにノーマル版の方を(笑)

そこそこ安かったんでねー。 信長とか三国志とか、無双じゃないSLGは値段下がらないから、まあ衝動買いで。

 

チョットプレイしてみたが、かなりムズい。 敵、コッチの半分以下の兵数だし…って攻め込んだら。

周りの国、5カ国くらいが援軍を送ってきやがって、瞬殺された(笑) 

 

まあ、信長とか武田とか上杉とか。 メジャーな所じゃなくて、伊達家を選んだ時点でハードモードだったのかもだが…。

つい最近まで、英雄☆戦姫Gをやってたので思わず…(笑) それがしっ!

 

前作?は結構やったんだが、この手のSLGは、次回作で全く操作が変わるから大変。

新しい方が出来るコトが多くていいんだけど…お手軽なのも良い。 三国志は2辺りが一番いい気がする(笑)

| | コメント (2)

2019年7月 3日 (水)

明日はゲームの発売日ー

…だけどやっぱり、欲しいゲームは出ない…。

ホント、今年はまともに買ったゲームが2,3本しかない気がする。 去年までは、月に2本は買ってたのに。

 

うたわれもスマホに行っちゃうくらいだしなぁ (*゜д゜) 規制のせいもあって、もう終わりかも知れんな…。

…これから一生、ずーっとドラクエビルダーズとラブアールで繋いでいかなアカンのか…(笑)

| | コメント (2)

2019年7月 2日 (火)

うたわれるもの新作、スマホゲーだった…

だから、対応機種はカウントダウンの前に書いておけよ…誰も得しないだろ…。

スマホゲーでガッカリとゆー人もいなくなり、メーカーの評価も下がらない。

スマホゲー大好きっ子は、それ見て喜んで全裸待機するだろうし。 それ以外はスルー出来るんだから、フツーそうするよね?

 

スクエニとかも良くやるイメージ。 ホント、勘弁してクダサイ…。

まあ、ソニーの規制でコッソリとダメージがデカイであろう、アクアプラスさん。

ソニーから逃げ出して、スマホを安住の地にしたい気持ちも分からんではないけどね…。

 

ただ…余計な情報で、関係ない人を一喜一憂させんでくれよ…。 全てソニーが悪いな(ぇ)

| | コメント (2)

2019年7月 1日 (月)

そろそろ夏アニメが始まる

今期は何があるのか、まだ見てないんだけど…。 とりあえず、番組表を見たら知ってるのが一つあった。

手品先輩、アニメもうやるのかー。 面白いー………ワケではないけど(笑) 漫画は持ってる。 先輩はワリと好き。

 

でも、うん…アニメはきっと、白い光が大活躍だろうなぁ…(笑)

| | コメント (2)

« 2019年6月 | トップページ | 2019年8月 »