« また50分、敵をチクチク撃ち続ける簡単なお仕事 | トップページ | 麻雀って、楽しいよねっ! »

2018年1月30日 (火)

ハンターとしての成長を感じる…

数日前には、泣きながら戦ってた相手も。 今では余裕で、10分かからず倒せるよーになりました。

モンハンには、レベルアップが無いからなー。 あんまり強くなってる実感が無かったけど…防具が硬くなったのがデカイのか?

 

てーことで、今日はちまちまとクエストをクリアしてたんだけど。

クエで捕まえたモンスターって (*゜д゜) 町の中で飼われてる?んのね…初めて知った。

_20180130195347

…この鳥さんも、最初はデカく感じたんだけどな…。 今では片手間で倒せるようになりましたわ。

_20180130200848

…コッチはデカイ(笑) でもやっぱり、結構楽に倒せるようになった。

 

でもやっぱり (*゜д゜) ライトボウガンは弱い気がする。

 

武器の改造も今は4段階目だったかな? それでもやっぱり、ダメージが1~5くらいしか出てない気がする。

まあ、弾を代えれば多少強くなるんだが…正直まだ、戦ってる最中に代えられる気がしない(笑)

地雷を敵の足元に3つ撃って、それ全部誘爆すると気持ち良かったりするから使ってるけど…。

 

…これ以上敵が強くなると (;゜д゜) マッタク倒せる気がしないんだが……だ、大丈夫…だよね?

|

« また50分、敵をチクチク撃ち続ける簡単なお仕事 | トップページ | 麻雀って、楽しいよねっ! »

コメント

思ったんだけど、もし、モンハンの戦闘をガチリアルで表現しようとしたら、だいぶエグイんだろうな

切れたり、もげたり…というか、シッポを切って、その攻撃を封じるとかぐらいはあってもよさそう。いや、あるのかもだけど。

投稿: 聖遼学園のOB | 2018年1月31日 (水) 07時31分

シッポ切断は普通にありますよー。 シッポに毒があるモンスターがいるんで、切断すると楽になります…って、説明があるくらい(笑)

そーいやモンハンは今度、ハリウッドで映画化が決定してたような? ワールドはストーリーが珍しくチャンとあるんで、映画のためだったのかもだな。

ゲームでは血とか出ないからね、あんまりグロくないけど。 実写は…でもバイオほどグロではないと思う(笑)

投稿: だーしゅ | 2018年2月 1日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハンターとしての成長を感じる…:

« また50分、敵をチクチク撃ち続ける簡単なお仕事 | トップページ | 麻雀って、楽しいよねっ! »