また日曜が終了…
今週末は (*゜д゜) モンハンやって終わった感じっす…他、ナンもやってネェ。
モンスターを一匹狩るのに、50分戦ってたりするからなー。 限界が50分のクエストで、45分過ぎで倒せた…。 今んとこ、こんなんばっかり。 時間、持ってかれすぎ。
つーか、コレに限らず。 時間制限はヤメて欲しい…。 戦い続けて、あと少しで倒せるってトコでタイムアップーって、誰が得すんねん。
倒されて負けはしゃーないが、時間で終了ーってのはワケが分からん。 別に活動限界なんてナイだろ、あの世界。 腹が減ったらその場で肉を焼くよーな奴らだし。
今まで頑張ったのが無になるのが一番ムカつく (*゜д゜) 取り合えず、制限があるなら、せめて12時間くらいにして欲しい。 それでムリなら流石に諦めるから。
敵、固すぎで、逃げすぎで…。 空を飛んで逃げる相手に、50分じゃムリだっつーの…いやギリで倒せたけどさっ! ナイスバランスだったよ!
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コメント
フライトゲーでもたまにあるねぇ。「燃料」という名の時間制限。戦闘機が10分ぐらいで燃料切れってどないやねん…。
時間制限は萎えるよね…。1回の戦闘では倒せないが、敵に与えたダメージは継続で、いずれ倒せるとかにすればいいのに。上手くなくてもシナリオは進むみたいな。
んで、猛者になって、1回で倒せたらトロフィーゲットとかそれぐらいにしとけばね。
投稿: 聖遼学園のOB | 2018年1月29日 (月) 07時34分
なにか理由があれば、まだマシなんですけどね。 『瘴気が濃いので1時間以上の戦闘は危険』…みたいな? モンハンはナンもないからねぇ。
剣を振り上げて、これから振り下ろす時に『はい終了ー』…ってワケが分からん(笑) その一撃で倒せるかもなのに。 時間制限要素を入れるなら、せめて説得力を持たせろとね。 萎えるだけっすわ。
投稿: だーしゅ | 2018年1月30日 (火) 00時02分