« フィグマはロリっ子の方が優先される法則 | トップページ | お絵かき中ー »

2017年2月 9日 (木)

補給こそ全ての基本だなー

と言う事で (*゜д゜)フ 生きる気力の補給に、ゲームを買ってきましたです。

 

20170209233427

仁王四女神オンラインアイマス…と、豪華三本立て。

 

あー、うん。 買う予定は、ねぷねぷだけだったんだけど…なんとなーく買ってしまった仁王。

そしてその帰り、ブックオフに寄ったら、値下げしてたアイマス(中古)を買ってしまったり…。

 

アイマスはねー、今DL版が安売り中なんだけど。 それがあまりに高いんで…しばらくベスト版も無いだろうと判断して購入です。 税込み2500円ほどだったしねー。

 

 

てなワケで、ねぷねぷと、仁王だけプレイしたワケですが。

ネプネプはんー、まあいつもの感じ。 今回はアクションRPGだけど。

コンパにしちゃ結構頑張ってるけど、今回もやっぱり一歩足りない感じ。 まー、全員可愛いからヨシですが(笑) スクショ規制もしてないコンパ、マジ神。 応援します。

 

あとは仁王。 コーエー作なんで、討鬼伝っぽいゲームかと思ったのに、全然違ったでござる…。

いわゆる死にゲー。 もうすでに30回は死んでる。 …正直、もうプレイしたく無い(笑)

 

こーゆージャンルが最近、増えてる気がするんだけど…コレ、どこに需要があるんだろう?

やってて疲れるのよね。 一瞬でも気を抜いたら終わり、雑魚相手でも一瞬でヤられる。

そして、死んだら経験値(アムリタ)がゼロになるのが、ヤル気を失わせる…。

 

死んで死んで、でも強くなるドラクエタイプなら良いんだけど。 経験値が無くなるとか、プレイしてた意味が全部無くなってしまうがな…。

一応、死んだ場所まで行ければ良いんだけど…死んだとゆーことは、そこに強い敵がいるワケで。 結局ムリなのよね。

 

無双やら討鬼伝やら、それなりにライト向けを作ってたコーエーだから信じてたのに…裏切られた感じ。

これも体験版をやっときゃ良かったなぁ。 2日くらい限定だったから、気付いたら終わってたのよねー。

|

« フィグマはロリっ子の方が優先される法則 | トップページ | お絵かき中ー »

コメント

だーしゅさんと自分とでは、補給の仕方がビミョーに違うところが面白いよね(笑)

自分はゲームもやるが、たまにフィグマなんかを買って補給(笑)

天津風らにはとても癒されてます。

投稿: 聖遼学園のOB | 2017年2月10日 (金) 07時32分

まあ、ゲームは生きる意味だからね(笑) フィギアとかは癒しだねー。

つまり…ゲームが補給なら、萌え系は入渠です(笑)

投稿: だーしゅ | 2017年2月10日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 補給こそ全ての基本だなー:

« フィグマはロリっ子の方が優先される法則 | トップページ | お絵かき中ー »