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2014年1月24日 (金)

ゲームのお城とかにありがちなコト

お城の謁見室までの道のりが、まるで迷路

 

 

…謁見 (;゜д゜) させる気あんのか?

 

 

…って、いつも思う。

 

てーワケで今さらですが、空の軌跡SCをやってるワケなんですが、マップが異様に複雑で困る。

つか、ファルコムのゲームはワリといつもなんですけどね。 メーカーごとにクセがあったりして面白い。

 

ファルコムは大体、3つくらい道が分割してて、一つが正解。 それが目的地にまで続く感じ。

んでも、ハズレの先にはホボ必ず宝箱があるので…気分的に、目的地に向かわない道が正解。

もし目的地に向かってしまった場合、泣く泣く分岐まで戻って宝箱を漁るハメになるんで…。

 

…ってなコトを何十回と続けてるワケで _| ̄|○ もう50時間くらいプレイしてるのに、まだ中盤くらいな気がする…。

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