マッタリとまだ正月気分
ここしばらく偉い人との会話も無いんで (*゜д゜) なんというか、平和な日々っす。
仕事頑張って、家に帰ってからはリトバスをプレイ中。 わふー。
クド可愛い。 声はチョッと無理してる感が無きにしもあらずだが(笑)
つーことで、寝る前にもーちょっとだけやろうかな。 …んでも、コマリマックスのパンツCGが切られてる…これがコンシューマーの限界なのか…(ぇぇ
| 固定リンク
ここしばらく偉い人との会話も無いんで (*゜д゜) なんというか、平和な日々っす。
仕事頑張って、家に帰ってからはリトバスをプレイ中。 わふー。
クド可愛い。 声はチョッと無理してる感が無きにしもあらずだが(笑)
つーことで、寝る前にもーちょっとだけやろうかな。 …んでも、コマリマックスのパンツCGが切られてる…これがコンシューマーの限界なのか…(ぇぇ
| 固定リンク
コメント