« 一旦落として、持ち上げない | トップページ | テイルズエクシリア2、おわったああああぁーーーーー!! »

2012年11月15日 (木)

今日はゲームの発売日

まあ特に、欲しいゲームが出る日じゃなかったんだけど…。

GEOに入ったら、なんとなーく二つほどゲットしてしまいました。

 

01

VITAでアサシンクリード3と ヽ(´ー`)ノ 3DSでカルドセプトー

カルドセプトはチョッと欲しかったんだよね。 んでも、今更フルプライスで買うホドじゃなかったんで、中古で2480円待ちだった(ぇ

 

んでも今日、GEOに入ったら…ナゼか新品が、3000円ちょいになってたんで衝動買いです。

…ちなみに中古、3500円くらいだった…GEOはたまに、こーゆートラップを仕掛けてあるんで油断できない。

 

 

アサクリ3は、なんかパッケージが山ほど並んでて。 それを見て、

 

 『…ああ、洋ゲーをこんなに入荷して…きっとこれ、売れないぞ…』

 

…と、チョッと哀れになってしまって買ってしまいました(ぇ

まあ、気にはなってたんだけどね。 1と2をやってないから、どうしようか悩んでた。 PS3板もあったが、そっちはBEST待ち(ぇ)

 

 

…んでも、どっちもプレイはとーぶん先だな。 今は、TOX2をプレイ中…なにこれ面白い

いつの間にか50時間くらいプレイしてた。 …けど、まだまだ終わらないぜ…。

 

次は再来週の、スパロボOGと、トトリのアトリエ+を買うんで、それまでに一区切りつけないと…。

VITAのFateは、店舗特典狙い…特典ないなら今回はスルー。 (*゜д゜) 日曜まで残ってろよ、このやろー!!

|

« 一旦落として、持ち上げない | トップページ | テイルズエクシリア2、おわったああああぁーーーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゲームの発売日:

« 一旦落として、持ち上げない | トップページ | テイルズエクシリア2、おわったああああぁーーーーー!! »