« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

今日はハロウィン

やっと明日は、お休み。

ちょっと買い物行こうかなーと思ったら、明日はPSP・Goの発売日なのね。

 

まっ、そんなに売れないとは思うんだけど。 でも、そこそこの列は出来ると思う。

それに、テレビ局…は無くても。 雑誌とかネット用に、取材は来てそうだし。 スゴク邪魔そうだ……行くのヤメようかなぁ?

 

 

んー……( ゜д゜)旦~~~~ …明日、朝起きれたら行こう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

あれ……レスラーがいる?(裏パッケージにて)

買ったゲーム、次々とクリアしてます ( ´ー`)y-~~~~ 順調に積みゲが減ってる

 

 

…んだけど。 今日、侍道3 Plus(PS3)を買ってしまった

 

 

ふふ……ふふふっ、また増えたぜ…ヽ(;´ー`)ノ□ どうしよう、これ?

(…悩むなら買うなよ)

 

 

てーか、PS3は、『戦場のヴァルキュリア』と、『クロスエッジ』を買ったんだけど。

まだ、戦ヴァルを2時間くらいやっただけ…。 いつやるんだ、ホント?

 

あーでも、侍道は好きなんですよ…仕方なかったんですよ。 卍が出てきたのは2だったか。 3にもあるのかなー?

できれば、瞳阿と、乙橘槇絵キボウ……出てるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月29日 (木)

…萌え神社が今日、どれくらい人が集まったのか微妙に気になる

 

大神が (*゜д゜)フ 終わりました!!!

 

 

面白い…やはり面白いよ、大神。 ガンガンやってしまって、クリアまで35時間…。

最後は感動の涙。 いやまさか、わんこの物語で涙するとは…(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

ゴールが見えないマラソンのように

 

ポケモンが (*゜д゜)フ 終わりました!!

 

 

…いやー、長かった。 25時間くらい? 最後の敵が強すぎた…。

…んだけど、倒した時はワリとアッサリと。

 

結局、最初に貰った炎のポケモンだけで勝ってしまった。 てか、2匹育てるのは大変だっちゅーねん。

 

クリア後のイベントも山ほどありそうだけど、取り合えずそれは置いといて…次に行きます。

次は、ルーンファクトリー3と、真・女神転生

 

Wiiの大神も、やっと終盤……もうすぐ…もうすぐだ。 …が、コレが終わる前に、PSPでペルソナ3が…。

ついでに、PS3で買った、『戦場のヴァルキュリア』も、ちょっとしかやってないし、カリンダーもまだ終わらん…。

 

 

 

ああああ……(;゜д゜) 自分は一体、どうしたら…?

(…クリアするまで次、買わなきゃええんちゃう?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

下絵中、なんかタブレットの調子が悪い…

月末名物、カリンダーを描いてます…頑張ってます…。

 

てか、いつの間にかもう3日しかないのね、今月。 …いつも、この時期に苦しんでる気がする。

 

 

ま、かりんを描くのは楽しいんですけどね……顔とか、オヘソとか(ぇぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

猫は可愛いのが仕事だそうで

『ねこじゃらし』って、あるじゃないですか。 猫の前で揺らすと、『たしたし』と、ネコパンチがめっさ可愛いの。

 
猫と遊ぶタメにって、売ってたりもするんですが…。

アレって本当に、猫は遊んでいるのだろうか?

 

 
実は猫、ユラユラ動くのが怖くて、攻撃してるダケかも知れないのですよ。

 

 
専門家や猫グッズの販売店なんかは、「いやアレは遊んでるんですよー」…と、言うかも知れないが。

でも実際、猫に聞いたワケでもないし

「遊んでるんだにゃん」 …と、猫が言ったワケじゃないし。

 

 

遊びと称して実は、凄まじいストレスを与えているかも知れない。

 

 

と、言うコトを……ふと、ゲームしながら思った。

 

  
ゲームで経験値をチマチマ稼いでる時とか。 遊びと称して、実は凄いストレスが…なんてコトをね。
まあ、なんだ。 つまり自分が、ナニが言いたいかと言うと…。

 

  

 
 妖怪牙を集めるの (;´д`) メンドクサ……。

(↑大神プレイ中 …てか、妖怪牙は、無くてもクリアは出来るんだけどね…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

アイギス Vs セイバー

…の戦場になってます、自分の部屋。 あー、フィギアの話ですが。

 

今日、フィギアの置き位置を変えたんですよ。 そうしたら、剣Vs銃の、スゴク良い感じの戦場に…。

 

 

あああ… こーゆー時に、デジカメが欲しいなぁと思う…(*゜д゜)=33

 

 

 

…ま、それはトモカク。 頑張ってます…やっぱり今日も頑張ってます、ゲームを。

(…だからソレ、頑張ってる言わないから)

 

えー、取り合えず…。 複数のゲームを同時にやっても、なかなか終わらないと分かったので(…遅いし)

今は、『大神』一筋で頑張ってます。

 

 

くそう……やっぱり面白いじゃないか、大神…。 もうプレイ時間、24時間超えだよ。

でもまだ、やっと終盤に差し掛かった所。 先は長いです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

ナニを買ったかは、また明日にでも…

うんまあ。 昨日の日記にも、『積みゲー増えるかも』…と、書きましたが。

 

やっぱり見事に ヽ(´ー`)ノ 増えました。 しかも2つ(ぇー

 

 

えー…と言うか。 ゲームと言うか…。

 

 

 

 ゲーム機が増えて ヽ(´ー`)ノ しまいましたー(ぇぇー

 

 

 

ええと、前から言ってましたが。 ついに、PS3を買ってしまいました…。

積みゲが山ほどあるのに、一体自分はナニを……_| ̄|○

 

 

いや、違う……ちゃうねん。 そう、ちゃうねん。

 

電気屋さんのポイントが、3万円ほど溜まってて。 これを早く使いたくて、しょーがなかったんです。

 

以前、3千円あったポイントが消えたコトがあって…。 そん時は、すぐに店員さんに言って復活してもらえたんだけど。

でも、もし3万円も消えたりしたら……自分。 発狂するんで(ソコまでか)

 

 

つーわけで、さっさと買ってしまいました。 これで、『北斗無双』の準備は万端だぜ…。

 

 

 

さてさて…では。

PS3、250G版が同じ値段で出たら、ヽ(´ー`)ノ 自分、負け組みとゆーことで(ぇー

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

DS、DQ5…中断してたのも忘れてた…

忙しいです、凄い忙しいです。 自分、頑張ってます。

 

 

ポケモン 真・女神転生 大神 ルーンファクトリー3と……

 

 

  現在同時、4つ進行中です!!

(…そーゆーのは普通、忙しいとは言わない)

 

 

ポケモンは、もうすぐ終わりそうで…そー思わせて、なかなか終わらん。

敵が強い……5連戦は辛いぜ…てか、勝てるのかアレ…?

 

 

んでま、明日またチョッと買い物行くんで。

 

 

タブンまた (*゜д゜)フ 積みゲ増やしてきます!!

(…ほんと、いつやるつもりだ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

Win7も? なにそれ、美味しい?

今日はルーンファクトリー3の発売日! ちゃんと買えましたよ。

…と言うか、ガッツリ余ってました。

 

 

…予約したんだけど……そーゆー時だけ、余ってるんだ…_| ̄|○

 

 

んで、感想ですが。 んー、まだ2時間くらいしかやってませんが…イマイチな部分が多し。

 

 

キャラが一部、電波的なのが、ちょっと気になりました。 逆さ言葉の親子(?)とか。

 

それと、建物の中でも時間が過ぎるのが…。 最初気付かずに、かなりの時間をロスしたし。

 

つーか、時計が止まらないと、かなり辛い…家の中でも、くつろげない。

種も、1つ単位で買うのが気になった。 9マス分だと、9つ買わねばならん。 植えるのも9回。

(ま、力を貯めて植えれば9マス分植えられるようだが…)

 

何度も同じ部分で作物を育てると、土地が痩せて、育たなくなるとか…。 今までと違い過ぎて、かなり苦労しそうですが…。

 

 

取り合えず、トゥーナが気に入りました (*゜д゜)フ なので頑張るです(ギャルゲか?)

ナイス、無口キャラ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

明日はルーンファクトリー3!!

と、言うワケで。 3の発売日直前とゆーこともあるのでー。

 

今、Top絵を飾ってる、ルーンファクトリーかりん

裏バージョンが完成したので ヽ(´ー`)ノ コッチにこそーっと載せておきます。

 

2009karin_ura

 

うんまあ、こんなモンで…。 イマイチな部分もありますが、取り合えずこの絵はコレでオシマイ。

 

次は、カリンダーかー。 11月って、なにがあるかなー?(…と、毎月言ってんな)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

でも寝れない…椅子に座るタイプだから

えー、それでは一句…。

 

 

 『我が家では 年の半分 コタツある 』

 

 

…ってわけで、今日からお家に ヽ(´ー`)ノ コタツ導入です

 

家は、コタツ率高いです。 半分と詠んだけど、もしかしたらもっと出てるかも?

今年、コタツ仕舞ったの……確か、6月くらいだったし…(遅すぎ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

何か足りないと思ったら、今週もワンピが無かった…

今日も頑張ってきました。 頑張りすぎて、眠い…。

 

やっぱり月曜は辛い… (*゜д゜) なので今日は早寝ですよ。

 

 

あああ……ルーンファクトリー3まであと3日……グゥ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

…PS3をどうするか討論会が、脳内で開催中

えー、神瞳かりんの誕生日。 お祝いCGがまた届きましたー。

ゴスロリかりんです。 (*゜д゜) 素敵ですよ…いいなー、あーゆー絵、描きたい。

 

つわけで↓から飛べるよーになってます。

Gkarin2009

 

さらには、週間かりんの絵も、Top絵アナザーバージョン2に変更。

どちらも、HPが誕生日バージョンの間のみなので…お早めに。

 

 

 

んでもって。 今日はお休みー。 買っておいたWiiの『大神』をガッツリプレイしてみました。

 

 

久しぶりだけど、あのノリはやっぱり良いね。 記憶力の悪さも手伝って、新鮮な気分で楽しめました。

 

…けど、なんか画面がボヤけてないか、アレ? いや、Wiiに凄い画像は求めてないけど

でも、あれはちょっと…酷い? ボケすぎ? …あれ、自分のテレビがダメなのか?

 

 

んーまあ、プレイに支障をきたすホドじゃないんで、ボケながらも頑張ってますが。

 

…闘うワンコは、やっぱり (*゜д゜) 和むなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

…でも、やりたいゲームが3つくらいしかナイ

  

『我が家にPS3を招致する作戦』 発動中です。

 

 

その第一弾として、今日ちょっと準備してきました。 …けど、なんか今は買い時じゃない気が

やっぱり、アメリカで250G版が出るってのが気になる所です。

 

 

……まあ、250Gなんて、ほぼ必要ないと思いますが

 

 

でも、HDDの換装すると、何だかんだで金かかるし…どうせなら、最初から大きいのを買いたい。 …必要が無くても。

 

でも、どーせ買うなら早く買いたい。 ディスガイヤ3もやりたいし。

でもでも、あああ………どうすればいいんだ……自分は…。

 

 

 

マッタク…薄型出したばっかで、なんでこんな買い控え情報を流すんだ、米ソニー……バカなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

北斗無双となっ!!!???

と、言うワケで…。

 

 

PS3の購入 ヽ(´ー`)ノ 決定です(ぇー)

 

 

えー、情報遅いですね、自分。 ここしばらく、お絵かきで忙しくて、今日、北斗無双の情報見てビックリです。

 

…と言うか、なんと言うオサーンの心を鷲掴みにするタイトルだ…。

絵もチラッと見たが、ケンシロウがカッコイイ。 あの貫禄で18歳って、ホントですか?(笑)

 

FC版から、北斗の拳ゲーは幾つかやっているけど、どれも大ハマり

…今見ると、とてつもなくショボいけど(笑) でも、アレはアレで良いと思う。 FC版の、VSハート様戦は、今でも熱く胸に残っている。

 

 

大型テレビで、ガッツリプレイしたいなぁ……ああいや、大型テレビ買って、そのポイントでPS3を…ああでも、PS3、250Gバージョンが米国で出ると言うし、日本でも…? 一ヶ月くらい待った方が…?(ブツブツ)

 

 

…あー、まあ。 それはトモカク。 シナリオが気になる所。

 

自分的には、ラオウ編までで良いと思うが…でも、アインは使いたい。

敵の攻撃を喰らったら、「…やるじゃなーい?」…と、画面の前で言ってみたい(笑)

 

 

無双ってコトは、使えるのはケンシロウだけじゃないんだよね? レイが使えるのは当然としても…アインもいると信じたい。

 

んで勿論、リンも使えるんだよね?(ぇ) 当然のように、子供バージョンでも(ぇぇ)

 

 

「えいえいえいっ」 と、駄々っ子みたいなパンチを繰り出す、リン……。

 

 

…ヤヴァイ (*゜д゜) めっさ使いたい…(…タブン出ないぞ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

そして今日は ヽ(´ー`)ノ 神瞳かりんの誕生日!!

と言うワケで-…。

 

 

 ハッピバースデー ヽ(´ー`)ノ かりん~♪

 

 

 

…ですよ!! 今日、10月15日は、神瞳かりんの誕生日!!

 

 おめでとーーー!!!

 

…って、数十分前には、14日の日記書いてたんで(笑) なんか、展開速すぎですが。

  

とゆーコトで、自分のHPではお祝いモードです。 →のリンクから入れるので、気になった方は、どーぞです。

 

んで、折角なんで。 HPのTop絵に飾った一部を、ココにも飾っておきます。

今回は、今年(自分的)No1ゲームであった、ルーンファクトリー・Fから、こんな感じに。

 

Misutkarin_2

ミストかりんです。 顔が右向きって、かりんは難しい(笑)

 

そして今は、水着バージョンを頑張ってたりも…。 終わるかな…かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

明日は、神瞳かりんの誕生日…。

と、言うことで、今も準備中です…。

いやー、大したコトはしてないハズが、ホントに全然進みません。

 

今日はゲームも封印して、頑張ったんですけどね。

でもま、あと数分後には飾らねばなりませぬ…。 (*゜д゜) ラストスパート、頑張ろう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

残り2日…

ああああ……頑張って絵を描いてるけど、やっぱり終わらない…(;゜д゜)

 

つーわけで。 今日も、もう少しがんばってきます…。 …そんなに凄い絵は描いてないのに…なぜ終わらん?

(…真・女神転生のせいに一票)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

決戦は木曜日!

…に向けて、準備中であります。

神瞳かりんの誕生日祝いを、HPでやる準備であります。

 

 

ゲームのヒロインの誕生日を祝う準備している自分…。

 

 

冷静に見ると、かなりイタイ気がしますが(…ぇえぇ)

 

 

でもま、HPに絵を飾るくらいだし。 良いコトにしておこう…(…描き描き)

(↑今も描いてる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

…絵はやっぱり進んでナイ

えー、今日は部屋の掃除してました。

その戦績は↓な感じで。

 

 

 

①・日常  1~4巻

②・スケッチブック 1~6巻

③・棺担ぎのクロ 1~2巻

④・新米女神の勇者たち(リプレイ小説) 5巻

⑤・ぬらりひょんの孫 1~7巻

 

 

 

…とまあ、それらを読破し、とても有意義なお掃除に………………………………あれ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

1/7…って、すごくでかいぞ。 …ドコに置こう?

スマン。 いや、イイのか? 日本の経済的にはイイのかも知れんが…なんかスマン。

 

 

 

 セイバーリリィの (*゜д゜) でかいフィギアを買ってしまった…。

 

 

 

…いや、買うつもりは無かったんだ…。

と言うか、これ以上、部屋にフィギアを増やすワケにもいかないし。 よっぽどじゃ無ければ買わないつもりだったのに。

 

…ふと見つけて、その出来の良さに、これは余程のコトだと思い(ぇー)

思わずゲットしてしまいましたとさ…。

 

 

しかも8千円って……_| ̄|○ ナニ買ってんだよ、オレ…。 

 

 

 

………くそう。

可愛いカッコイイ凛々しいじゃないか…(*゜д゜) コイツめ…。

(↑でも何気に、気に入ってしまったらしい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

絵が進んでない…まだ完成度15%くらい…

テレビ観てて、チャンネル変えるくらい、見たくないタレントとかって居るよね。

自分は今まで、山崎○ーせーと、小島よ○お くらいしかいなかったんだけど。

 

 

最近、爆○問題を見ると、チャンネル変えるようになりました…。

 

 

あー、爆笑と言うか、○田か。 特番でナンか熱く語ってましたが……10分で見るに耐えられなくなり…テレビを消して。

 

昨日買った、『真・女神転生』を ヽ(´ー`)ノ やってました。

(…結局、ゲームしたかったダケじゃ?)

 

 

 

いやー、難しいね。 難しい用語とかで、チンプンカンプンな時も多いけど。 地味ーに面白いです。

 

やっぱり、悪魔合体は鉄板だわ…。 出来るよーになると、テンション上がります。

 

んでー…最初に創った悪魔は、モチロン緊縛・エンジェル(ぇ)

 

 

…別の意味で (*・∀・)=33 テンション上がりマシタ! 

(…つか、なんで目隠しされてんだ、天使…?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

台風、肩透かし…

…デシタ。 なんかね、もうね。

 

 

 何にも ヽ(´ー`)ノシ 大変なコト、ありゃしませんでしたー。

 

 

つーか、マスコミ騒ぎすぎちゃうか? ちょっと風吹いて。 ちょっと雨振っただけ。

まあ、学校は休校になってたようですが。

 

 

川の氾濫も、飛来物も何もない…まあ、何もないのが一番いいんでしょうが。 と言うか、自分の地域が、逸れてただけかも?

 

ん、トニカク。 今回の台風を絵で表すと、こんな感じで。

18号

…ま、コレは。 分かる人だけ分かれば、それでいーです。 と言うことで。

 

 

今日は、久しぶりにゲームを買いました ヽ(´ー`)ノ 『真・女神転生』です。

 

 

CMの、『人類最後のジャーニーが始まる…』ってキャッチが素敵すぎて(ぇ) 思わず買ってしまいました。

 

 

久しぶりにやるメガテンですよ。 ペルソナに慣れてしまった自分にとって、あの理不尽な悪魔との会話が懐かしかったりします。

…キャラは凄まじくバタ臭いですが(笑) 濃い設定で始まるゲーム、なかかな楽しめそうな雰囲気です。

 

…まぁ、まだ30分もやってないけどね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

今日から寝巻きが長袖になりました

今日の会社終わり。 偉い人がPC見ながら言ってました。

 

 

偉い人「…おー、明日は、台風直撃だぞ。 こりゃ大変だな、ははは。

     んじゃ、オレは帰るから」

 

 

 

 

………って (#゜д゜)、ソレだけかよ!!!

 

 

 

そこで、「明日は休みにするかー」…とか、そー言える器量を期待したんだが…。

まっ、ちっこい人間やし、そりゃ無理やろーとは思ったけど…笑い事ちゃうで?

 

…いやさ、台風やで? 自分、チャリ通やし…死ぬ思いで行くんやで、会社?

せやのに、笑い事で済まして帰ってくってどーよ?

 

 

つーか、死ぬ思いして行くよーな会社やないで?

(…なんで関西弁よ?)

 

 

…と、思いつつも頑張りますけどね。 ええもう (#TдT)フ 明日は死んでキマス…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

完成率、まだ10%くらい…

お絵かき中……頑張ってます。

いやー、まあ。 需要などないのは、分かってますけどね

 

でも楽しいから描く…てかやっぱり (*゜д゜) かりんは可愛いなぁ…。

(…と、威張れるホドの絵なんて描けてないだろ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

ただ…黒子の声が老けて聞こえるのは自分だけ?

『とある科学のレールガン』

 

いつの間にか放送してて、いつの間にか録画されていたので、今日観たです。 そしたら…。

(↑ちなみに、新アニメは自動録画設定になってる)

 

 

 

予想以上に (*゜д゜)=33 イイ出来でした!!

 

 

とある魔術の時から、絵はイイなーと思ったんですが。 とある科学の方がイイ出来ですよ。

ストーリーの流れもイイ感じ。 取り合えず、1話に不満は無かった

 

 

 

…あー、シャワーシーン以外に不満は無かったとしておこう(マテ)

 

 

 

ああ、それと佐天さんや…。

漫画の時から言いたかったが、キミはもう少し、カメラアングルと言う物を学んだ方がイイ。

 

どうせめくるなら、もう少し良い角度d…(略

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

頭が軽い…いや良い意味で

今日は、床屋に行って来ました。

前にも書いたかも知れんが…自分。 床屋は、少し早起きして、開店と同時に行きます。

 

いやー、ほら。 床屋さんも人間なワケだし。

絶対、時間が経つごとに、テンション下がってると思うんですよ。

 

 

事実。 自分も、会社の終わりごろに電話かかってくると、軽くキレるし(ぇー)

 

 

えーと、言うワケで。 今日は休みなんで、ゲームですよ。 しぶとく、ルーンファクトリーフロンティアです。

 

 

今日は、ロゼッタと結婚式を……まっ、気分だけ味わって、セーブはしなかったワケですが(ぇ)

でもねー、アレを見てしまうと。 健気すぎて、ロゼッタ以外とケコン出来ませんよ。

 

 

ナイスツンデレ!!! (*゜д゜)フ

 

 

つわけで、忙しいとゆーのに。 いてもたってもいられなく、ラクガキを…。

Rozetta

 

ま、いつものよーに、斜めからの一番描きやすい角度で。

…って、前にも描いたっけかな? その頃よりも上手くなってりゃいいけど。

 

んー、今描いてる絵が終わったら。 チャンと仕上げて、色塗るかなー?

…前に描いた、とある御坂と、どっちを仕上げるべきか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

映画作成、ナメんな

あー…映画観てたら、いつの間にか11時過ぎに。

『マジックアワー』 三谷監督の映画っぽいが……なんとゆーか。

 

 マジメに観てたらバカを見るね、アレは。

 

にしても、マジックアワーとは…。 昔やったPCゲーを思い出すなぁ。

 

 

 

 

………そうだ。 GREEN やろう…(*゜д゜) (ぇ

 

 

同じ、映画作成のストーリーだが。 今日の映画よりも100倍面白かったと思う。

(…声優さんもステキだもんな)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月 2日 (金)

うお、急に寒くなった…布団出さねば

お絵かきしてましたが…。 どーも今日は、バイオリズム的にダメな日っぽいです。

 

なので今日は、絵を描くの諦めて ヽ(´ー`)ノ ボーっとしてましたー。

(…他にする事ないのか?)

 

 

 

最近眠くてね…なんとなくボーっとしてしまう。 なのに、夜は寝つきが悪いとゆー、不条理さ。

 

 

昨日も中々眠れず、ふと漫画を読み始めたら、ハマってしまい…。

 

気付いたら、夜の2時過ぎてたぜ…。

(…バイオリズムとかじゃなくて、寝不足で脳が回ってないんじゃ?)

 

 

ちなみに読んでたのは、『ヨコハマ買出し紀行』

静かな夜中だと、スー……っと、吸い込まれるよーに読み続けられてしまう、ノンビリとした漫画です。

 

えー、取り合えず。 メインのお絵かきが出来なかったので…軽くラクガキを。

Kokone

…微妙に似なかったですけど、ココネさんです。

ココネさんのつもりなんだけど……なんか他の誰かにも似てる……誰だ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

今日から10月、残り2週間…

お絵かき中…って、最近ホント、そればっかですね。

頑張ってるんですが、マッタク終わる気配がナイ (*゜д゜)

確かにデカいが、そんな凄い絵を描いてるワケでもないんだが…。

 

ってわけで、続きを描きます………ぐぅ…… ←脳は半分寝てる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »