2017年12月17日 (日)

VITA発売から6周年

確か発売日くらいに買ったから、自分も6年使ってるワケか?

あれ…6周年って、6年目? 5年が終わったトコ? …ちょっとパッと分からない(笑) けどまあ、5年以上ね。

 

ほぼ毎日使ってるけど、本体に何の不具合もなし

有機EL (*゜д゜) すげーな。

 

ネットじゃ、『焼き付く』とか、『有機だから腐る』とか、ワケ分からん話を見たりしたけど(笑) 全く問題ナシ。

黒も映えるし、有機ELは良い物デシタ。 けどきっと、次の携帯ゲーム機には使われないだろうなぁ。

 

あーいや、そもそも次の携帯機が、もう出ないかなー。

VITA2、出て欲しいんだけどねぇ。 VITAゲー完全対応で、性能アップしたヤツが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月16日 (土)

PSNはいつもセールしてるイメージ

また年末セールが始まったようで…。 ついこの間もセールしてて、思わずアンチャコレクションを買ってしまったとゆーのに。

 

ってワケで (;゜д゜) 今回は、地球防衛軍4・1を買ってしまった…。

これ、中古でも結構なお値段なんで、思わず…。 最近の自分、地球、守りすぎですわ。

 

んでも、EDF4は買ったんだよねー。 今更、4・1をフルプライスで買う気にはなれなかったが、3000円ならまー、いいかな? ギリだな。

 

あとは、咲・全国版プラスが欲しかった。 …って、なんか信長シリーズみたいだな(笑)

思わずポチる所だったが、チャージしてる金額が足りなかった。 …いやコレも、プラスじゃないノーマルの方は持ってるんだけどね…。

てーか、完全版商法が多すぎだろゲーム業界(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年12月15日 (金)

『セーブ中は電源をオフしないで下さい!』

『セーブデータが破損する可能性があります』

…って、最近のゲームは大体出てくるんだけどさ。 んでもそれって…。

 

セーブ中に本体がハングアップしたら (;゜д゜) どーすりゃええねん…。

 

 

PS4で地球防衛軍5をやってたら、セーブ中…全く動かなくなって

ボタンは反応しないし、音楽すら流れなくなって。 30分くらい放置したけど無理だったので…仕方なく、強制シャットダウン

 

本体はチャンと起動はしたんだけど。 地球防衛軍を起動したら…。

_20171215104127

 

…………デスヨ _| ̄|○ノ ネーーー…………。

 

 

あああ…やり込みまくったデータがおしゃか……かと思ったけど。

壊れたのはシステムデーターだけだったので? ゲットしたアイテムとか、クリア状況は大丈夫でした…危ない危ない。

_20171215104152

なんかもう、55時間もやってた(笑) コレが全部消えたら、取り合えず暴れる(笑)

 

ってコトで、またプレイしてたら、またまたセーブ中に止まったりも…。

コレはバグかな…と、今はプレイを中断。 システムのバージョンアップをしてなかったから、取り合えずそっちをやってまた試してみようかと。

 

セーブデータ、バックアップとっとかないとダメだなー。 って、どうやって取るんだっけかな…VITAだったら出来るんだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月14日 (木)

部屋と地球防衛中ー

部屋の掃除と (*゜д゜)フ 地球防衛が今日の任務デシタ

 

部屋の掃除は…ハタキと掃除機だけはかけた。 山のようにある本とかは、取り合えず部屋の外に。

…これから半月かけて、ジックリ整理しよう(笑)

 

地球防衛は、武器がやっと強くなってきたですよ。 Lv60を超える武器があると世界が変わるな。

自分がクリア時に持ってた武器は、Lv20以下…そりゃクリア出来ないワケだ(笑)

 

 

最終面の一歩手前辺り、難易度ハーディストでプレイ。

クリアはモチロン出来ないけど、ゲットした25%の武器は手に入るので…死ぬまでに、4つ武器コンテナをゲットするのが目標。

そんなコトを繰り返してたら (*゜д゜) やっとソコソコ戦えるようになってきたぜー。

 

…んでも、まだ達成度15%にも届かない(笑) トロフィコンプはいつの日かですわ。

って、オンラインをやらないとゲット出来ないトロフィーもあるから、コンプはムリかなー。 トロフィにオン要素を入れるの、ヤメて欲しいんだけど…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月13日 (水)

そろそろ年末ー

大掃除を (*゜д゜) 俺はする!!(どーーーん!!!)

 

ってワケで、もう今年も半月を切ってたのね…掃除せねばだなぁ。

ノドと鼻の調子が悪いのも、掃除しばらくしてないせいかもだし…。 んでも掃除、気が重すぎる(笑)

物が多すぎて、ハタキをかけるコトすらままならない。 んー…これから半月かけて、少しづつやるかぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月12日 (火)

北斗は乱を呼ぶ!

と言う事で、今年の一文字は『北』だそうで。

北朝鮮とか、別に今年から言い出したモンでもない気もするんだけど。 他に無かったんかね?

 

個人的な一文字は…なんだろ? …『艦』? まあコレは数年前からだけど(笑)

『遊』…これは生まれてから (*゜д゜) 今までずっとか(ぉ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月11日 (月)

地球防衛軍5、クリアー!

EDF! (*゜д゜)フ EDF!

 

ってワケで、クリアしてしまった。 やりすぎた(笑)

けど…最後の2面ほどは _| ̄|○ 難易度をイージーにしちゃったけどね…負けた気分。

 

いやー、満足ですわ。 まあラストの辺り、もう少し演出を入れても良かったと思うけど。

色々と通信が入るのが楽しいのに、チョッと少なかったかなー。 まあ、オペレーターの声がイオンちゃんに似てたからヨシとするか(笑)

 

ってなワケで二周目、早速手をつけたりです。 次はウイングダイバーだー。

やっぱ空を飛べると全然ゲームの印象が変わる。 次はハードで全面クリアを…ムリな気もするけど(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月10日 (日)

地球防衛…失敗!

と言う事で…そろそろラスト近いんじゃないかと思う、地球防衛軍5

やっぱラスト近辺の難易度は (;゜д゜) パねぇっすわ…鬼のように敵がつえぇ…。

 

まあ、クリアしようとするダケなら、イージーにすれば出来るかもだけど。 それはチョッと負けた気分。

てーか何気に、ダンゴムシ嫌すぎ。 あのゴロゴロは脅威だけど…それよりも、ダンゴムシの裏面がエグい…(笑) 

あそこまでリアルに作らなくても良いのに。 チョッと、Gをイメージする関節がナンとも。

 

…そーいや、様々なエグイモンスターが出てくる地球防衛軍だけど。 Gは今まで、敵で出てきたコトない?

流石に苦情が来るからかな(笑) Gの大群が攻めてきたら、成す術ないだろうなー、人類。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月 9日 (土)

EDF!! EDF!!

ってコトで、鬼のよーに地球防衛軍5な週末でしたが。

鬼のよーにやってなお…今日。 最初にゲットしたトロフィは『5%達成!』

 

…やりがい (;゜д゜) アリスギだろ…。

 

最初は全面、難易度ノーマルでやってるけど。 それでもムズ過ぎる面多すぎ。

ロボつえー、10台くらい出てくると手に負えない…誘導ミサイルは卑怯。

コレは勝てないと思ったが、武器をスナイパー銃に変えたらなんとか勝てた。 以後、スナイパーは手放せません。

 

アウトレンジで (*゜д゜) 決めたいわねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 8日 (金)

メリークリスマス、イブイブイブイブ(略)イブっ!!

と言う事で (*゜д゜)フ やっと、ウチんサイトもクリスマス仕様になりましたわ。

2017santakarin

今年はフツーにサンタ服かりん。 オヘソも出してないけど、やっぱりチョッと寒そうだ(笑)

フツーの絵なんだけど結構かかったなー。 ホントは、白い部分は綿っぽくフワフワーって描きたかったんだけどねー。 更に時間かかるので、まあこんな感じで。

 

んー…描いてる時は気にならなかったが…こう見ると、左足のツマ先が若干長いか?

…………まあ、許容範囲内か(笑) 今からまた地球を救わねばならぬので、そーゆーコトにしとこう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月 7日 (木)

さ、酸だーーーっ!!!!

これは今回もあったんで、あまり進化してないのか(笑)

ってワケで (*゜д゜)フ 地球防衛軍5、買ってきましたー! EDF! EDF!

 

いやー、今回は割とイイネ。 システムも楽だし、ロードも、長はやっ!

ストーリーの流れも、今んとこ悪くない。 むしろイイ。 入隊前から始まるとは思わなかった。

 

まあ、グラフィックは…イマイチ成長してなかったけど(笑)

でも、スゲー華麗なグラフィックでもロードが長かったりしたらクソゲだし。 このレベルで良いと思う。 Newみんゴルも見習って下さい。

 

戦闘は、イイ意味でも悪い意味でも今まで通り(笑) 敵の種類は増えたけどねー。

まあ、小さな段差を乗り越えられずに、ジャンプに戸惑って集中砲火を浴びたりするけどね…。 ジャンプがLボタンとか慣れねぇ…キーコンフィグはあるけど。

 

 

ってなワケで、今の所、かなり満足です。 過去シリーズファンなら楽しめる作りっぽい。

まあ、それだけ過去から進化してないとゆー話かもだけど(笑)

 

今回で進化した要素は……ああ、あるな!

_20171207152818

ウィングダイバーの服が (*゜д゜) なんかエロくなってる!! 超・短パン?(笑)

まあ、自分は今回珍しく、男キャラのレンジャーを使ってるけど。 二周目から本気出す。

 

って、そう言えばこのゲーム、キャラエディット出来ないのよね。 

自分で作ったキャラなら愛着も更に湧くだろうに…なんでやらんのだろう。 あー、一応は軍属だから、個性は許されないのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月 6日 (水)

EDF!EDF!

明日はゲームの発売日 (*゜д゜) この日の為に頑張って生きてきたっす。

俺は地球を……地球を守らねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 5日 (火)

人間の体の欠点…

色々あるけど取り合えず (*゜д゜) モノを食う場所と、呼吸する場所が一緒ってのアカンやろーって思った。

 

ってなコトで、最近チョッとノドが痛い? モノを飲み込む時に違和感が…風邪か?

つーか、鼻水がジワジワとノドの方に流れてった時って…アレ、肺の方に流れ込んだりしないのかな?

 

肺に入ったモノって、外に出てくよーな感じじゃないし。 アッチに入っちゃったモノってどうなってくんだろ? …そのまま腐ってくだけ?

考えてくと、なんか凄い怖い(笑)

ガーっと一回、掃除したくなる。 頭のテッペンからつま先まで、がーーっと、ダメなモノを追い出していきたい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 4日 (月)

へいおんっ!

月曜を退治してきました…一週間の中でも、やはり最強の曜日だったぜ…。

でも今週は、欲しいゲームが2本も出るし、頑張れるっ。

 

…って、だから何で2本一緒に出すかな…両方は買えないじゃーん。 買ってもやる時間ねー。

どっちかが2週間前なら買ったのに (*゜д゜) ゲーム業界、チョッとはスケジュール考えろよと。 毎年、3月も詰め込みスギー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 3日 (日)

ガルパン映画、初放送ー?

有料チャンネルではやってたんだろうけどね。

取り合えず、唯一見てる鉄腕ダッシュをも蹴って、ガルパンの映画を見てました。

 

んでもアレ……メチャクチャ (;゜д゜) カットされてね?

 

話の流れが良く分からん…この子誰よ? ってシーンが多すぎ。 時系列も分からんし。

まあ、やりたい事に対して時間も足りなかったのかもだけど。 2時間じゃ少なかったね。 せめて半クールくらいは欲しかったか。

 

戦闘シーンは迫力あって良かったんだけどねー。 まあ若干、やり過ぎな気もしたが(笑) 好き放題しすぎ。

アレが許されるって、国の戦車道への力の入れようがハンパ無さすぎだろ。 あと絶対、アレ試合で数人は死んでるよね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年12月 2日 (土)

リットリオを愛しー、リットリオに愛された漢ー

空前絶後のぉーーっ (*゜д゜)フ リットリオ3人目!!!

 

20171201173753

 

……安西先生…ローマが…_| ̄|○ノ ローマが欲しいデース……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月 1日 (金)

みんゴル、全国大会かいしー

…そして、始まったと同時に _| ̄|○ (個人的に)しゅーりょー…。

 

いやー、予選を数日前にやって。 なんとか通過したんで、本戦をやったんだけど…。

 

3ホール目くらい?で _| ̄|○ OBを2回出して、ココロが折れた…。

 

一回、赤いゾーンで球を打っちゃうとホントーにナンともならんのよね…。 1ドットの差でアカンくなりすぎ。

そのままキャンセルしちゃったんで、もう今回の試合には出れなくなっちゃったい。

 

まあ予選通過とゆーても、下から数えた方が早いくらいだったし…出ても無理だったろうけど。

New_golf_20171201103452

…デフォルト設定で-8って、結構頑張ったんよ? それでも2万位以下って…やっぱバケモノの集まりですわ。

 

ちなみに、今のプレイキャラは鹿島っぽい子ー

New_golf_20171201233719

赤いリボンが中々出てこない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月30日 (木)

たまにやりたくなる、信長の野望

新作は今日発売だったのね (*゜д゜) 欲しかった…けど、やっぱコーエーのSLGはタケェ。

それに信長と三国志は、後から完全版が必ず出ると言っても過言じゃないしなぁ。

 

来週は、地球防衛軍5が出るし、龍が如く2極も出るし…。 んー、やっぱヤメとくか。 消費税もデカイし。 てか、5が出るのに、4.1をセールしない無能D3。

 

あーでも、SLGがやりたい…最近、少ないんで。

三国志Ⅱ辺りのシステムで (*゜д゜) キャラだけ萌えキャラにしたの、出してくれないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月29日 (水)

今年も残り一ヶ月ちょい

あとチョッとで師走か…そりゃ寒いわなー。

 

ってコトで。 あまりに寒いんで、寒そうなに暖かいロシア風な衣装を着た絵を、練習で描こうかと思ったんだけど…。

数日前から描いてたが、服を描くのがメンドウになった(笑) どーせならもう、寒い格好でイイヤと、逆にこんな感じで。

響 スク水 

この服なら、少女終末旅行を見ながら30分で描き終えた(笑) まあ色塗り手抜きだけど。

てか、もう12月なので。 サンタなかりんを、そろそろ描かねばだ。

 

んーでも、毎年サンタの絵じゃヒネりが無いか…。 12月、他のイベントと言えば…んー?

………コミケくらいしかないのか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年11月28日 (火)

良いニーハイ

今日、11月28日は、『いいにーはい』の日っぽい。 …ナンでも記念日を作ればイイってモンじゃないぞ(笑)

まあ、ニーハイは良い物だと思うけどね(ぇ) タイツも靴下もルーズだって嫌いじゃないけど。

 

……あれ? コレって単に、足が好きなダケ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月27日 (月)

姉妹カーン

この前に買った大和のプラモ。 作る準備をしようかなーと、開けてみたら、こんなパーツがあったんだけど…。

01

もしかしてコレ…大和と武蔵、同じ鋳型から作ってるんじゃ…(笑)

 

大和と武蔵は同型艦でも、細部まで同じなのか? そう言えば武蔵ってあんまり見た事なかったなー。

 

ってなコトで。 やっぱり灰色一色なので、色塗りしないとアカンっぽいす。

参考のプラカラーとかも書いてあったんで、まずはソッチからか。 …あーでも、今からじゃ年末に差し掛かるなぁ。

大掃除に作りかけのプラモとか…パーツを掃除機で吸い込む (*゜д゜) 未来しか見えネェ(ぇ)

 

しゃーない…正月まで寝かすか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月26日 (日)

クリスマス、一ヶ月イブ

クリスマスの絵を描き始めたけど、やっぱりブログ更新までに終わらなかったかー。

てーか、今年も残りが一ヶ月ちょいか。 時間経つの早すぎ、来年の絵も考えないとなー。

 

…来年の干支はナンだったっけ…?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月25日 (土)

久しぶりに、Newみんゴルやったら…

オンラインは今まで以上に (;゜д゜) バケモノの巣窟になっていた…。

初めて団体戦をやったんだけど、自分が足を引っ張って負けてしまった…悪いことをした。 てーか、みんな上手すぎ。

 

新しいモードが解禁されたーって来てたから、久しぶりにやったんだけど。 今度こそ、PS+に入ってないと出来ないのかな? フツーには入れなかった。

 

いやーでも、やっぱり1ヶ月くらいやってないとダメだね。 感覚が鈍るから、パターが入らない入らない…。

あとボール一個分くらい外れるのよね。 もう逆に、チップインの方が入る感じ。

 

…グリーンでも、クラブ選択出来ればなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月24日 (金)

ヤマダ、お前もかー…

ついにヤマダ電機も _| ̄|○ ポイントを使って、PSNカードが買えなくなった…。

 

PSNってか、お金をチャージする系のヤツ全般っぽいね。

まあ実は、もっと前からダメだったけど、店員のオバちゃんが知らなくて買えてたダケかもだけど。 今回は若いニーちゃんだったから…。

  

これで、ヤマダで買い物をする理由も無くなったなぁ…。 そーいや、ソフマップもカードが買えなくなってから、一度も買い物してないや。

 

ってなコトで。 もう行かないお店でポイントを残しててもしゃーないので。

ある分全部を使って、コレをゲットしてきました。

20171124232102

ねんがんの (*゜д゜)フ やまとプラモを手に入れた!!!

 

 

1万4千円かと思ったら、千四百円かよ(笑) ポイントが1500円分くらいあったんで、払った金額は4円でした。 消費税、やっぱタケー。

てーか、隣にあった金剛は1万円を超えてたのに…この差はナンだったのだろう…。

 

まあ、プラモは久しぶりだしね。 いきなり高いのだと怖いから良かった(笑)

多分、塗料も買わねばだけど。 前にガレキを作った時のが残ってたハズなので…使えるか確認してから追加する予定。

 

大和、少しづつ完成していく様を載せられるとイイなぁ…。 箱を買っただけで、なんかもう、かなり満足してしまってるけど(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年11月23日 (木)

閃の軌跡、クリアーー!!

苦節70時間オーバー…ついに (*゜д゜)フ クリアしました、閃の軌跡!!

 

いやー、今回も…今回もすげー長かった…。 いや、クリアだけを求めればもっと早いんだけど。

無駄に住民全部に話しかけてたりするんで、時間かかりまくりですわ。

 

そう、時間をかけた。 物凄い頑張った。 今回こそ…今回こそはと頑張った…結果!!

20171123114700

でーーすーー (;゜д゜) よーーーねーーーーっ!!!

 

 

今回も…一回じゃ本が集まりきらなかった…_| ̄|○ 5巻がネェよ…。

全滅も5回くらいしたし、今回もムズかった。 時間かかりまくりだが…それなのに、周回プレイ前提のシステムがどうなんだと思う(笑)

 

ストーリーもねー、全体的にチョッと古め? セリフとかが一昔前のゲームっぽい。

名前とかも中ニっぽさがあって、ちょっと恥ずかしい(笑) まあ嫌いじゃないけどね、自分は。

ラストもねー、あんまり細かい事は言わないでおくけど。 クリアした時の第一声は、『…何しにきたんだコイツ…』でしたし(笑)

 

今回も軌跡っぽく、ヘンな所で終わらせるから、早く次に行きたい所ですが。

閃の軌跡Ⅱ、もう買ってはあるけど…流石に連続は疲れるんで、チョッと休憩(笑) 久しぶりに、艦これで戦艦を掘るかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月22日 (水)

いい夫婦の日ー

11月22日で、いいふうふだそうで。 まあ、自分には関係ないですけどね。

 

関係ナイけど、関係ないからこそ何かしてみたくて、絵を描いたりしてたけど…。

ちょっと期間が短すぎてムリでした (;゜д゜)フ 取り合えず、ラフをちょいちょいと修正して白黒までなんとかー。

 

1122

『もー、なにさ、おおいっちー』ってワケで。 いい夫婦と聞いて、一番最初に浮かんだのがナゼかこの二人だった…(笑)

いやこの二人、イイ夫婦とは言えない…と思うんだけど。 最初に浮かんでしまったのならしゃーない。

 

ココから手直しして、線画描いて、色塗って…うん、あと3日あってもムリだったな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月21日 (火)

11月11日はあずにゃん、11月27日は唯…

…の誕生日だから、間を取って今日? OBさんから誕生日記念作品が届いてましたので、今日はそれで更新であります。 いつもありがとー、お疲れ様でした。

 

Kon01

二人ともおめでとー。 いいねぇ、誕生日になっても年を取らない子達は(笑)

 

で、いつものように。 本編よりもオマケが充実している漫画のよーに、その他諸々の作品も届いてました。

まずはけいおんから2作品。

Kon02

Kon03

フィグマは…またいつの間にか、コッソリと顔パーツが増えてる? 多分、撮った日が11月11日…ポッキーの日だったのだろうと推察(笑)

もう一枚は、あずにゃんドール(改ニ)だそうで(笑) 映画のワンシーンですな。 トランクとか良く作ったなぁ(笑)

 

ドールも可愛い…。 まあ顔は、フィグマと同じ系統で良いんだしねー。 フィグマが出てる子なら作れるのか…メーカーのヤル気次第で(笑)

凄い個人がヤル気出せば、自作できるんだろうけどね。

 

次は、艦これ作品。 一挙に行くぜー。

Simakaze

Yamato01

Yamato02

背景はモニターなのかな? フィグマと一緒にお出かけしないでも色々な場所で撮れるから良いねぇ(笑)

島風は、こーやって見るとやっぱり半ば痴jy(略) 大和もコッソリと、スカート短すぎるし(笑) …良く見りゃ、足のアレは三式弾か?

 

リアル大和もカッコイイねー。 ってまあ、そこまで戦艦に詳しくないから、コレが大和のシルエットか分からんけど(笑) 主砲の多さでなんとなーくそうかなーって思うくらい。

逆光は勝利。 …いや違う、凄く難しいんですけどね。 自分はマトモに撮れた試しがない…全部真っ黒になったりねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月20日 (月)

数多くの『戦国』と名付くゲームがあるワケだが…

そんな中…『せんごく』で検索すると (*゜д゜) 一番上には、『千石撫子』が出てくるワケで。

 

コーエーさん…戦国無双で結構頑張ったんだけどね…やはりブルマ&スクミズ中学生には勝てなかったか。

いやココで逆に、コーエーが『千石無双』を出すとゆーのも手か(ぇ) ヘビ化した撫子なら無双出来る…全ての生物を(笑)

 

 

ってなワケで。 今は戦国無双じゃなくて、戦国ランスをやってたワケですが。

来年2月に新作出るしねー。 これで終了っぽいんで、今までのストーリーをおさらいしようかと思ったが…やっぱ戦国ランスは面白い。

ただ、条件が厳しすぎてね…。 なかなか狙ったルートに入れないんで検索してました。 まだ取ってないイベント山ほどあるなぁ。

 

このシステムをチョッとイジって、コンシューマーでもSLG出して欲しいなー。 最近、良質なSLGが少なくてねぇ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月19日 (日)

日曜終了…

休みはやっぱり、一瞬で過ぎ去っていくなぁ…。

一日ゲームばかりとゆーのもナンなので (*゜д゜)フ チャンとお絵かきの練習もしてました。

 

Kiyosimo

上は厚着だけど下は涼しげとゆーのがナンともイイナァと描いてマシタ。

今回のモデルは、なんとなーく気分で清霜。 てかこの子も、髪の裏側の色が違うのね。 …どーゆー設定なんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月18日 (土)

野球が地上波から駆逐されてからしばらく経つが…

イベント的な野球は、まだ放送してるのね…ってワケで。

 

映画を見ようと思ってチャンネル回したら (;゜д゜) 2時間待たされたでござる

 

延長戦でもないのに2時間もオーバーするなよ…_| ̄|○ そしてテレビ局も、それくらい予想して番組構成しとけよと…。

てーか、放送延長する時って大体、その後が映画なのよね…。 映画とアニメ以外がスッ飛ぼうがなんら関係ないのに、なぜいつも映画とアニメが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«中古ゲームのアカンラインは2000円…